ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

チョコクリスピー食べたい(´・ω・)



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

タイトルに意味ゎありまてんピカ助でふw
なんとなく思ったコトなのでふな。

最近ピカ助ゎ~人生に疲れてまふ・・・・。フゥ

なんて云ってみたかっただけでふぉwww


今日も元気に活動どぉ~ん!!!


月曜ゎ2倍だったんでふねーw日曜ゎスッカリ忘れてますたぉw
なので月曜ゎ30分前からINして狩場確保して待ち構えてますたの!!!!


そして20:00になり~狩り開始だぁぁあああああ!!!!!





カリカリカリカリカリカリ・・・・・・





Lv上がんなかったょ(´・ω・)

ぃいんだ。ゎかってたコトだもんね。頑張ったんだから。



いつものコトでふがピカ助遊びにGoーwww


んとーちょっと倉庫整理してたら

326.gif
変な所で放置してる旦那発見したwww
つい本能でマネしてみちゃったぉwww
どぉでもぃいケド旦那そろそろタオルぢゃ寒い思いぉー。服着なさいなw

露出狂の旦那と勝手にばいばいしてーフリマに向かいますたw

んでピカ助がフリマで何かしてたらちょめ仔&絢sが来ちゃってー


327.gif
(♯゜Д゜)じゃこも自慢して来やがったぉ!!!
くそぉ!ピカ助の帽子だってかっちょぇえんだから!!!悔しくなんか・・・・。グスン


更にそこに


328.gif
キャプテンゆーc華麗に登場ww
海賊の4次スキルなんだってーこれwすごぃねww
そしてこの3人顔一緒wwちょめ仔の髪が同じなら三つ子なのになw


んでーこの4人で暫く遊んでますたぉwww


329.gif
皆でお化けなったりーwwちょめ仔ゎ幽霊キャンディー36個も持ってるんだってw


そのコトとかで色々ちょめ仔をバカにしてたら

330.gif
怒ったちょめ仔が人間に戻って襲ってきた!!!!しかもバットでwwww
怖い!ちょめ仔怖いよー!!!この鬼めー!!!


そんな鬼ちょめ仔から必死に逃げてたら正義のヒーローが!!!!




331.gif
くぅーたすけれーwww
あw一足遅かった!!!ピカ助ゎもぉ永眠しとるww享Lv54ですた(-人-)南無

恐るべしちょめ仔・・・・・w


しかしちょめ仔ゎこの後後悔するコトになったw


それゎ・・・・・


332.gif
(*`Д´)くらえ!!!シャイニースマイルアタック!!!! Σ(pДq)マブシイ
くぅーゎスマイルぢゃないケドぃいんだ!!!ちょめ仔に大ダメージを与えた!!!!
ふははははwww思い知ったかちょめ仔ーw


そんな遊びをしてますたぉ(o・ω・o)テヘッ

んで皆かいさーんw


ピカ助ゎその後ギルの集会に行きますたぉー(((((ノ・Д・)ノ トリャー

何気に初対面な人ばっかりなのでちょっと緊張・・・・。ドキドキ


ピカ助ゎ2番乗りで待つ側になってもぉたw余計に緊張www

そして次々と人が集まってきますた!!!!








333.gif




緊張もくそもなかったでふぉwww
なんてぃうか皆がオモローな人だったでふぉwぃい人ばっかりw

んで何について話したかというと~ギルのHP作ろうぜ!!!って話しだったでふw
それについて色々と話し合ってますたケドーピカ助ゎかしょsとブログの話ししてたw


そんなピカ助をよそにHPの話しが大体決まりーw

お祝い?みたいなのでー


335.gif
お花畑だぁーヽ(*´∀`)ハ(´∀`*)ノ
しかし約2名無表情で1名が顔わかりまてんというwwwカオスww

だってならなかったんだもん!!!本当ゎ可愛い顔したかったんだもん!!!!グスン


んでピカ助すねてお風呂落ちーw帰って来たら3人しか居なかったww


こんな活動内容でふぉぉおおw楽しいねーw


ちょっと長くなったでふなw追記でコメ返でーふw










<六雲s>
(ノ∀`*)ぅへーいw
ぁりまとーごじゃりまするw
鼻血野郎かっちょよすぎでふぉ!!!
六雲sもぶぅぶぅ習得しましょーw


<和泉s>
(ノ∀`*)あはーんw
お祝いぁりまとーでふw
バイクかい?!バイクゎさみぃぜベイベーww


<影s>
遂にぁやりますたぉww
安全運転・・・・・大丈夫b


<くぅー>
そぉだねw飲酒運転やっほーぃ!!!
ってバカかーぃ(゜∀゜)ノ



ノシ。
2008/11/25 16:34|メイプルCM:4
コメント
免許取得((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))

これからよろしくにーんw
かしょ #-|2008/11/25(火) 21:38 [ 編集 ]
旦那www露出とか吹いたwwwwwwww

確かに、タオル一丁は寒いですねwww

やばいww皆可愛すぎて鼻血でますwwwww(〃ノωノ)

ぶぅぶぅですね!いつか習得します!w

鼻血野郎は常に貧血ですwww(まてまてまてwww
六雲 #-|2008/11/25(火) 23:09 [ 編集 ]
旦那は、いつも変なとこで放置してますね∑(’
顔8は可愛いでふね!
私は幽霊キャンディー42個もってまふよ!(・∀・)ヒヒヒ
和泉 #-|2008/11/27(木) 05:06 [ 編集 ]
おひさです~w
なんかいろいろとおめでと~が多すぎてどうすれば・・・・@@;
とりあえず最近コメできなくてすいませぬ;;
ぁと横されてないですか?
自称横潰しがそちらのギル員を攻撃してるぽですが~><;
まぁ、記事からは元気がよすぎる感じしかしないから大丈夫かなw
なるべく来るようにがんばるのでレベ上げがんばってくだし♪
ぁと最後に今までコメできなかった記事のことも含めておめでとです♪
まー坊 #-|2008/11/27(木) 22:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
