ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぁあ~映画を見よおぉ~♪




ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

よってらっしゃい見てらっしゃいピカ助でふ。
今ねーDirのFILTHを聞きながら書いてまふw

ぃいねーDirぃいねーwww
京クンおじさんだケドぃいねー(@p@)ゥフ


はぃ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


まずゎ~サブの密クンの活動からでふなw

相変わらずMCしてまふぉwもぉバリバリにb


こないだグル組んだ人達ゎ~

336.gif
こんな人達ですたwなんでも狐の力をお持ちだそぉでふw

んでチーム分けしてる時に巫女姿の人が

「余り物でぃいです。」って言ったんでふケド1人ぢゃ寂しいかなって思って


337.gif
一緒に余り物になってあげますたw
そしたら怒られますた(´・ω・)ショボーン

まぁ何回かしてLvも上がりーのwそして抜けて久々にクエしに行きますたw

目的地ゎアリの巣!!!そしてターゲットゎ名前忘れたケドなんかきもい奴!!!!


338.gif
(♯`Д´)おりゃおりゃおりゃー!!!!
そぉだ!エビルアイって奴だww思い出したーw
低火力だなんて言わないでねwまだ斬り賊の端くれなもんでwww

んでーしっぽ250個集めて終了~w密クン頑張りますたw


さぁ次ゎメインの活動でふなw

ぇえっと~ギルメンのかしょsが昨日誕生日だったそぉでw
皆でパーチーしようってコトになったのでふが・・・・


今日なんでふね(´・ω・)ピカ助今日ゎ友ダチの誕生会なの・・・・。


もぉちょっと間あけて生まれてきてよね。まったくもぉ。

昨日ゎその前祝い?みたぃなコトするコトになったのかな?w


狩場1に行きますたw トコトコトコトコ((((ノ・Д・)ノ


340.gif
ゆっこc~可愛ぃい~(*´p`*)
実ゎこないだの集会でひそかに一目惚れしてますたのwフフフ
でもゆっこcゎピカ助の方が可愛いって言うんだ。

ゆっこcの方がかーわーいーいー!!!!って云ってあげたw

そして何人か他のギルメンも集まってきますたぉーw


エリカcも来ますたのwそしたらエリカcがねー

341.gif
お花畑再び~www
チューってしてるよーゆっこc可愛いぉぉおおwwエリカcも顔見えないケドっきっと可愛いのぉぉおおw

そんな感じで遊んでたら~FREWsが新しくギルに入ったのぉw

これからょろろんでふな~ヽ(*・∀・*)ノ


ぉっとw昨日の主役をまだお見せしてまてんだったでふなww

この人が昨日の主役の~


343.gif
音楽家のかしょsでーふwwパフパフ
ぃあ~さすがかしょsでふなwちゃんと正装持ってるんだもんw
御見それしやした~(m-ω-)mペコリ


はぁ・・・・。今日のパーチー行きたかったな・・・・。
なんでもギルクエもするんだとか・・・・・。


かしょsのバカチーン!!!!(八つ当たり

ぃいんだ!この次ゎ絶対に参加しちゃうからー!!!!


なんか寂しいのでもぉコメ返&おまけ行っちゃいまふw






☆今日の1枚☆

~密クン遂にオウルアイに手を出す!!!~
339.gif


~テライカメンのピカ助!!!!~
342.gif



☆コメ返☆

<かしょs>
ょろろんなのでふ~w
そしてリンクしてもぉkでふかな?w


<六雲s>
旦那ゎ年中無休でタオルでふなw
六雲sがぶぅぶぅ取得したら
ピカ助が鼻血野郎になってお祝いを・・・・w


<和泉s>
それゎ旦那が変人だからでふw
可愛いでふぉねーwww
なんとΣ(・ω・ノ)ノ
和泉s新記録でふw


<ま-坊>
ぉおおおwやっと来たかぁw
忙しかったのかにゃ?wコメゎ出来る時でおkだw
まぢで?!横潰しが攻撃でふとな!!!
まぁ多分大丈夫だぉw
Lv上げ頑張ってるのだーwエッヘン
だからま-坊もINしてピカ助と遊んでけれww



ノシ。
2008/11/29 13:00|メイプルCM:5
コメント
ピカ助さん鼻血だしたらもらい鼻血しそうwwwwwwwwwww

密くんオウルアイでびゅおめです\(^O^)/

ピカ助さんかっちょぇぇぇぇぇぇぇぇ(*/ω\*)
六雲 #-|2008/11/29(土) 15:48 [ 編集 ]
るねっさーんす!!!!
かしょ #-|2008/11/29(土) 21:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/30(日) 00:13 [ 編集 ]
阿修羅sって人はママの話聞いてる限りとってもいい人ぽいのでね!
多分某ぴ○ちがまたやってるんだろうなぁ~とか思ってるわけでw(あの人リア友が昔やってたとき別鯖で横しててリア友の横潰しギルにやられて逃げてきたらすいw
今日は現実逃避でちょこっとはいる~b
いたら遊ぶ~w
まー坊 #-|2008/11/30(日) 20:20 [ 編集 ]
ピカ様!
リンク名をですね
和泉のふらり旅日記に修正しておいてくれると助かります(・ω・)v-352
いいでふね~!
杏楽しそうでふ★
変態キャラ(シャツパンツ)で
杏君がいるので、お邪魔しまふ!(’

和泉 #-|2008/12/01(月) 17:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
