ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ!!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

早く車が欲しくてウズウズしてるピカ助でふ。
なんかー親の知り合いがホンダにいるらしくて~

ちょこっと安くしてもらえるんだってさ~www

でもね~ライフ買うんだケドも・・・・・


シルバーしかないんだってさ!!!!どぉよこれ!!!

シルバーってあんた・・・・・。


かなりダサイやんけぇ(♯゜Д゜)ゴルァ!!!!
贅沢言うこと出来ないんだケドせめて白がいいですお父様。

まぁお金貯めて新しいの買うんだケドねんwウフ


はぃ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


この日ゎでふねー友らちの豆と遊びますたぉw

344.gif
なんかのお祝いの言葉だったんだケド忘れたwとりあえずおめで㌧w

ここからピカ助と豆ゎ暴走するので着いて来れる人だけ着いて来て下さいねぇb


まず豆のお腹が


345.gif
何故か崩壊しますたwww
確か腐ったみかんを食べたとか食べてないとかで・・・・・w


お腹崩壊した豆がでふねー


346.gif
もらしますた(*´p`*)
しかし本人いわくスライムA~Fらすいでふぉw


んで豆がきのこお化けまで召喚したものだからピカ助と豆ゎ

347.gif
キャー(:゜Д゜)スライムに襲われますた!!!(゜Д゜;)キャー

この後先に脱出した豆にピカ助ゎ見捨てられますた(-人-)南無

んで更にUFOを豆が召喚したおかげでピカ助ゎ


348.gif
宇宙人になっちゃいますたぉぉおおお!!!!
え?いつも宇宙人と言う声が聞こえるケド聞こえないふりww


しかーし!!!正義の味方お豆マンがスライムときのこお化けを退治しますたぉww

と、そこでお豆マンがこう言いますたw


349.gif
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!!!宝箱でふとなwww

350.gif
中身ゎ?wワクワク

351.gif
なんでぢゃいヽ(`Д´)ノ!!!!
てか最初からチーズ見えてたケドそこゎあえて言わないwww


んでピカ助がリア友からお呼びがかかったので


352.gif
豆とアデューしてお別れwさらばだお豆マン!!!!


ぃあ~楽しかったでふなww
途中でちょめ個の法則とか出来たケドそこゎカットでwww


追記でコメ返&お知らせw





この度ピカ助のブログ★☆ぉ暇だより☆★ゎ


3000HIT越えますたぁwwww

わぁーいww嬉しいなぁwまぢでww
まさかここまで行くとゎ思ってなかったんだwまぢでww

これも訪問して下さる皆様の御陰でふwまぢでww


これからもピカ助の★☆ぉ暇だより☆★をよろしくお願いしまふ(m-ω-)mペコリ


コメ返なりw


<六雲s>
もらい鼻血でふか?!ww
ぢゃそれにピカ助ゎもらい鼻血しまふw
露天で安く出してたのででつい買っちゃいますたw
これで密クンも変態の仲間入り・・・・wウフ


<かしょs>
るねっさーんす(*´∀`)ノ▽▽ヽ(´∀`*)
また遊びましょうねんww


<非公開s>
もち見に行きますぉww
ってかリンクおkでふかね?w


<ま-坊>
ぁちゅゎいい人だぉ~w
こないだお小遣いで30mもらったwぅへ
ぴ○ちにそんな過去があったのかwwwメモメモ・・・
現実から逃げちゃ駄目ぉ!!!
ママの長男でそ?w


<和泉s>
ぁーいwリンク名変更しまふぉw
杏楽しいでふぉww
なぬ!!!変態キャラ大歓迎でふwwウフ



ノシ。

2008/12/02 19:09|メイプルCM:7
コメント
3000おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

お祝いだお祝いだ(・∀・)ノ

変態の仲間入り……すみません、僕も変態です^p^(殴
六雲 #-|2008/12/02(火) 20:00 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/03(水) 01:20 [ 編集 ]
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

ねもくって。。。コメントが思い浮かばない><。

今度ゆっくりカキカキしまーす(w
ゆーc #en68UqDw|2008/12/03(水) 02:37 [ 編集 ]
おおおお∑(ノ゚ω゚)ノ
なんとゆー変態キャラ豆さん!
あいかわらず、楽しそうでなによりです(-ω-)
だけど、その変態の仲に入っちゃうのが僕です!

3000HITおめでとうございまふん!
これからも頑張って下さい♪
和泉 #-|2008/12/03(水) 05:30 [ 編集 ]
3000hitおめで㌧㌧♪
これからも精進しなされー!w

クビc変態でも大丈夫b
私変態通り越してるから!^q^(ぇ
獣狸 #-|2008/12/04(木) 02:21 [ 編集 ]
HITって何??

まぁ

おめでとぅ(*O∀u*p祝q)

シルバーより白が良いでふねー♪

てヵままってそんなに年っ(!?
けぇけぇ #-|2008/12/06(土) 16:37 [ 編集 ]
3000おめですよ~!
今度3000記念にいいところつれてきますよ~w(死地へw
ってか車校だめになりそうな俺~orz
現実逃避は最大のスキル(ms
MAX #-|2008/12/07(日) 12:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
