ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ノ(。Α。)ヽHEY!!!



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

只今ニート真っ盛りなピカ助でふ。
一応3月に郵便局の面接とか受ける予定なんでふケド

それまで何にも仕事してなかったらお金なくなっちゃうしね。
車校のお金とかも返さなきゃだし~。

こんな世知辛い世の中だから仕方ないかな(´・ω・)フゥ・・・・・


まぁ今日も元気にいつかゎからない活動どぉ~ん!!!!!


確か~4倍イベント最後の日だったかな??
ギル長のぁちゅから「イベント終わったらフリマ集合ねw」
って呼びかけぁったんで~皆でフリマ集合b


353.gif
桃ゴマぅへーいwwって遊んだぉw
数名違うギルの人いまふが~仲良しなのでぃいのでふw

んで↑の桃ゴマがエスカレートしちゃってねこんななっちゃったんでふぉ。


360.gif
誤字ざまぁ(゜∀゜)ァヒャァヒャァヒャ
皆爽やかな笑顔でピカ助まぶしぃΣ(pωq)キャ

この後キングsとかが麻薬で墓ったりしてて~
皆でお供え物したんだケド・・・・・


361.gif
本当これどぉすんねん!!何故にウナギ!!!
ちなみに青い薬置いたのゎピカ助でふ(・∀・)ノ ハーイ

騒がしいギルでしてね~みんな好き勝手に暴れてたんでふケド
ここでぁちゅ先生からの一言!!!!




「皆で男湯行こうZE☆」




(;゜Д゜)わっつ?MEゎおにゃにゃの仔でふぉ??
どぉやって男湯入れって言うんでふかぁ?


猫sがドアしてくれますた。はぃ解決b


ピカ助初☆男湯!!!


男湯で何するんだろぉ?思ってたんでふケドね。
やったコトと言えば~・・・・・


358.gif
皆で滑りまくって~ o(・Α・o)===3ツルツルー


354.gif
お花畑再びなって~wゆっこc飛び跳ねてまふwww萌え


357.gif
森林浴とかもしますたぉww


その途中でゆっこcが睡魔に襲われますたww
ぁちゅと2人で「ハゥッ!!!」「お布団で寝ます」連発してますたww

↑の言葉ゎゆっこcが寝る時のキメ台詞?みたぃなのでふw


んでんでーw優しいぁちゅがピカ助に~


359.gif
モフモフくれたぉ(*´p`*)w一緒に写ってるのゎ可愛い姫苺チャマでふww


楽しい1日になりますたぉww

今度ゎ女湯で集会だねww(嘘

追記でコメ返&おまけw





355.gif
ズンチャズンチャズンチャッチャー♪

356.gif
めちsダーンス!!!!せくしーでふなww
しかしぁちゅとピカ助ゎ無表情で見てまふw


☆コメ返☆
<六雲s>
遂に3000HITでふぉおw
これからもょろしくでふ!!!
大丈夫b六雲sが変態なのゎわかってまふw


<非公開s>
らぢゃりますた~b


<ゆっこc>
ぁの時のゆっこc可愛いかったぉw
お布団で寝ますb
今度また遊びましょーねんw


<和泉s>
豆sの変態ゎヤバイでふぉww
和泉sもさぁこちらに・・・・・フフフ
お祝いの言葉ぁりまとーでふw
こちらこそよろしくでふww


<獣狸s>
ぁりが㌧㌧でふw
なんとΣ(・Α・ノ)ノ!!!!
変態を通り越している?!
そんなのゎかってるコトでふb


<けぇけぇs>
大人になればHITの意味がゎかるのよw
せめて白がよかったでふぉ><;
ママゎまだ10代ょんwウフ


<ま-坊>
3000HITなったぉwwワーイ
すでにピカ助ゎ死地にぃるw
車校駄目になりそう?
現実逃避?
そんな仔に育てた覚えゎないわ!!!!



ノシ。
2008/12/08 12:54|メイプルCM:7
コメント
コメいっちばーん♪

ピカさんのギルドは楽しそうでふね!!
誤字おめです(ノ゚ω゚)ノ
男湯は楽しいでふね!!(黙
和泉 #-|2008/12/08(月) 15:17 [ 編集 ]

今度一緒にお風呂入りましょ ∑


影 #-|2008/12/08(月) 15:35 [ 編集 ]
Σ(´□`;)ハゥ
お布団で寝ます

だってPCの前で寝たら風邪引いちゃうもん><

おひげのくびs萌えなのであります(*ノェノ)キャー

女湯で混浴するときゎメインでドア出しますじぇd(^-^)ネ!
ゆーc #en68UqDw|2008/12/08(月) 16:25 [ 編集 ]
男湯僕もありますb




変態ばれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
六雲 #-|2008/12/08(月) 17:23 [ 編集 ]
再教育してくだしw
まぁ、次の機会にがんばりますよ♪
バイトしてお金ためる予定だしね♪
クビsとこはいつも楽しそうでうらやましいよw
こっちはびもうだじぇw
まー坊 #-|2008/12/08(月) 20:11 [ 編集 ]
にゃあああああああああああああああああ

miss

α(・w・。)
レナ #-|2008/12/09(火) 18:35 [ 編集 ]
ニートしてちゃダメでふぅ('A`)
HIT。。。謎だ((´I `*))
けぇけぇ #-|2008/12/11(木) 21:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
