ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

壁|ω・) やぁw

ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

新しい仕事が決まったピカ助でふ。
その仕事とゎ・・・・・ガソリンスタンドの店員でふw

来週の月曜からってコトで今から履歴書渡しに行きま-ふw

んでそのまま友ダチの家にお泊り行くので~
今のうちに更新って訳でふぉ(*-ω-)フフフ

さぁ今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


んとね~確かオルビス行く為に船乗ってた時だったと思うんだケド
獣狸sから「フリマにおいでぇ~ww」ってお呼びがかかったので~


行ってみたぉb


そしたらね・・・・・なんかね・・・・・



362.gif
ドラゴーンに座ってらっしゃった!!!!!
250mで買ったんだってwwこれだからお金持ちゎ・・・・・。

ピカ助がしつこく「ぃいな~ぃいな~」云ってたら

363.gif
わぁーいww貸してくれたーw
少しの間だけリッチになったピカ助ですたとさww


んで次の日?くらいだったかな??ヘネをふらふらしてたらなんとまぁー!!!!


366.gif
ゆっこcが居たwwなので隠し撮りwフフフ

横に座ろうと思ったケド行き方がゎかんなかったので断念(´・ω・)ショボーン


ゆっこcにばいばーいしてから暇になったピカ助。

したらーちょめ仔(なまず仔)が久々にかくれんぼしよーとのコトww


2人ぢゃ寂しいので近くに居た空kも誘っていざ開始ー!!!!!

ペリ・カニング・ヘネ・エリニア・ジパングなどなど・・・・・。

365.gif
んでちょめ仔が釣り放置するって云ったから最後にリス港で終わりww
↑の所にピカ助隠れてたら2人とも見つけれなかったwぅへーい

終わったら皆解散ーw


その後ピカ助ゎ狩場1に移動~(((((o・Д・)oニョホー


ギル員の血球sとその友ダチsと


369.gif
出身地の話しとかしてた(*´q`*)プププ
ちなみに!血球sの帽子の名前ゎ「たこハット」らすぃでふw

んでくっ付いてる真珠みたぃなのゎぱちもんのガラス玉ww(100円なり)


色んな話しして~ゼロsがまいちゅぅsのコトを「ポニョ」って云ったら


368.gif
乱闘が始まりますた(♯■Д■)ノ
ピカ助&血球sゎ野次馬ww

ゼロsが野次馬を「のつぎうま」と読んだのゎ内緒。


今回も楽しい活動になりますたぉw


追記でコメ返&おまけw






~サンタsとトナカイsの休日~

364.gif

サンタs達だって休みたぃんだぉね~(・∀・)アヒャ


☆コメ返☆

<和泉s>
コメ1番ぉめでーふw
楽しいギルでふぉw
その楽しいギル員と入る男湯ゎ
また格別に楽しい@p@w


<影s>
お誘いだぁぁぁあああ!!!!!
是非一緒にお風呂に入りながら
どう森のお話を・・・・w


<ゆっこc>
お布団で寝てくださぃww
おひげダンディーでそ?wウフフ
ドアお任せ致しますぞよw


<六雲s>
ビバ☆男湯でふな(・∀・)b!!!
だってピカ助と同じ匂いがするんでふもの・・・・w


<ま-坊>
ピカ助の教育ゎスパルタでふぉw
同じくお金貯めなきゃだぬ(´・ω・)
楽しいギルなのだに~w
びもうならこっちおいでw


<レナs>
にゃぁぁあああああ!!!
σ(´∀`*)アヒャアハ(意味不


<けぇけぇs>
そろそろニート脱出なのだぁ!!!!
@10年経ったら教えてぁげりゅw



ノシ。
2008/12/13 13:51|メイプルCM:8
コメント
同じ匂いなんですかwwwwwwwwww
六雲 #-|2008/12/13(土) 15:15 [ 編集 ]
ガソリンスタンドの店員ですか~
割引してください。(黙
ドラゴーンいいですよね。ドラゴーン!
私もほしいです~;
でも、あれ17日までとヵいってましたwww

ゆっこさんの座ってるとこゎ。
フラッシュジャンプかテレポでしかいけないとこだと思います。多分。

乱闘乱闘(ノ゚ω゚)ノ
サンタさんだって!!!休日が必要なんでふ!

そうそう。君と僕6巻買いました~!
爆笑しました。ハイwww
和泉 #-|2008/12/13(土) 17:06 [ 編集 ]
出身こりん星ですかΣ( ̄□ ̄|||)
次の記事はこりん星語でお願いします(ぁ
クロ #-|2008/12/13(土) 17:15 [ 編集 ]

お風呂でのぼせるまでお話しましょう(←



影 #-|2008/12/13(土) 23:29 [ 編集 ]
隠し撮りされちゃったのですね(*ノノ)キャ
和泉sが米で書いてある通りで、FJで飛んでのっかりました<(`^´)>エッヘン

リスの↑のとこ、あたしもつい最近まで知らなかった@p@

お仕事頑張ってくだしぁファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
ゆーc #en68UqDw|2008/12/16(火) 02:58 [ 編集 ]
そっちにいきたいねぇ~!
まぁ、IN率あがったらまた誘ってちょ♪
まー坊 #-|2008/12/17(水) 09:27 [ 編集 ]
クビc甘いな…。
その値段はその時の相場だ!w
ウチが実際購入した金額は68○mなのだよ!!(隠せてないし隠す気が無い^q^
……本気でなんで値段下がるの待たなかったんだろうと後悔する金額なん、だ……orz
獣狸 #-|2008/12/19(金) 18:23 [ 編集 ]
俺も乱闘に参加するー(一方的にやられる


サンタさんもボーナスでそうだしクリスマスは
がんばんないとwwww
ヴぁn #OARS9n6I|2008/12/23(火) 21:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
