ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりなのでふなw



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

さぼり-のピカ助の登場でふぉ。
最近色々ぁりますてねーなんか体調悪くなったり・・・・。

でもそんな自分に鞭打ちながら仕事頑張ってまふぉ(`・ω・)b


どぉでもぃい話しなんでふケド~「飴と鞭」って言葉ぁるでそ?

その飴が何味なのか結構気になるピカ助でふ。


(´・Д・)ぶどう味だったらぃいな~。


はぃそれでゎ久々の活動にどぉ~ん!!!!


一言申しますとね。

ほぼ遊んでますぉwww

まぁいつものコトでふねw仰る通りでふw


んとー珍しくでふねー

370.gif
姉貴サマがINされますたw何ヶ月ぶりなのでそぉねwww
当然アバ切れてますwそしてギルの集会に旅立ちますたw

んでーあちゅと愉快な仲間達と遊びますたぉw

あちゅ達がマヤの家に居候してたのでピカ助も突入!!!!!


371.gif
お金整列(゜Д゜)!!!!
すげくねー?wこれすげくねー?www

まぁピカ助がやったんぢゃないんでふケドねん(-Д-*)

そんでーまたパッチあったみたぃでふねんねんーww

なので早速SHOPに~(((((o・∀・)oドピュー


374.gif
無駄に似合うのゎ何故だwwww
これが才能の無駄使いって奴でふかね(´∀`)アハーン


そんでそんでー!!!!なんかミンナで秘密基地作るコトになったんだぁw


その理由ゎ粘着する人がぅざかったからッスw

したらあちゅがぃい所知ってるらすぃので~ミンナで行ってみたぉb


377.gif
ここメチャ素晴しいぉぉぉおおおお!!!!
ま・さ・に!ベスト オブ 秘密基地☆って感じだそ?w

しかし粘着に発見されてしまった(´;Д;`)アウ

でもあちゅとか色んな人が退治してくれたのだ!!!エッヘン


んでその秘密基地でピカ助ゎ

376.gif
見つめあってますたwもぉガン見でふぉwww


はぃこんな活動ですねwはぃw


多分次の更新ゎ年明けてからだと思われwww

なんせ31日まで仕事なのでぅ。


追記でコメ返&おまけw





~ピカ助の開拓~

372.gif
ピカ助→(*´∀`)楽しいなぁ~w   ポカーン(゜Д゜ )←ぁちゅ


~誰も座ってない椅子~

378.gif
そこにゎ誰も居なかった・・・・・。そぉ・・・誰も・・・・。



☆コメ返☆

<六雲s>
同じ匂いなのでふねーw
同類でふb


<和泉s>
ガソスタきっついでふぉ;
割引でふか~?w考えときまふw
ドラゴーン期限ぁるのでふか?!
乱闘だぁいヽ(´∀`*)ノ ワーイ
今頃サンタsゎ年末休みでふかなww
君と僕読みたいでーふw


<クロs>
こりん星語で書いたら
ピカ助以外ゎかんないでふぉ@q@
なので日本語でwww
ぅさ仔がまたお人形の国に帰りますた;


<影s>
ジャグジー付きのお風呂がぃいでふw
そして水が出る所がライオンの奴ww


<ゆっこc>
ピカ助ゎいつも見てるぉ・・・フフフ
FJなんか出来なくてもきっと行けるもん!!!!
リスのあそこゎオススメだぉーb
お仕事代わりにやって(´・ω・)


<ま-坊>
もち誘うぉーw
ピカ助がIN出来るかゎからんのやケドねw


<ずーりs>
とてつもなくどますなのでふb
いらなくなったらいつでももらぃまふwww


<ヴぁns>
乱闘に参加するにゎ参加費100m必要でふw
サンタsの月給7万くらぃ?w


遅くなりますたが皆様~

☆メリークリスマス☆


ノシ。
2008/12/28 00:07|メイプルCM:8
コメント
ヾ(*`・ω・´*)モィモィ♪
俄然抜けちゃったゆっこでふ|エ)・)⊃ジー

粘着ってあれかな?
阿修羅sやセドsが拡声器で言い合ってた?人かな??

おまけの誰も座ってないイスがものすっごく気になります@p@
どうなってるのぉ~!><
ゆーc #en68UqDw|2008/12/28(日) 02:04 [ 編集 ]
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
つむさま久しぶりでふね!
無駄に似合ってますねヾ(*`∀´*)ノウッヘッヘ
みーσ(○'ω'○)の子も無駄に似合ってました。

いいでふね!秘密基地!
みーも入りたいでふ!

さて、URLお、クリックしてみてください。
ねくそんのみーσ(○'ω'○)のアイピが開きます。
ただいま、アイピ復活際実施中です b
和泉 #-|2008/12/28(日) 06:56 [ 編集 ]
たったっ体調崩されたって大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

無駄じゃのうて似合ってますwwwww
僕のが無駄に似合ってますよ(・∀・)

お仕事頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
六雲 #-|2008/12/28(日) 13:51 [ 編集 ]
高級ホテル行けば沢山...-3-;

家についてたらそれはもうry

影 #-|2008/12/28(日) 22:33 [ 編集 ]
あっ!
その秘密基地
なんとなくわかったかもw
くぅ #oM6tt0T6|2008/12/29(月) 00:37 [ 編集 ]
けぇけぇも遊んですごしてるwww
けぇけぇ #-|2008/12/29(月) 14:46 [ 編集 ]
秘密基地いいですなぁ~w
ってかメンバーが楽しそうですなww
羨ましい限りです!!!
ってかクビsより俺のほうがはいらないっていうwww
まー坊 #-|2008/12/30(火) 00:06 [ 編集 ]
トナカイ・・・

ぉ ぉ ぉ
お持ち帰りいいいいいいいいいいいい

missった^^;;
レナ #-|2008/12/31(水) 10:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
