ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

明けッチャッチャチャース(・∀・)ノ


☆あけましたねぉめで㌧でーふ☆

あけおめいぷる

とぃうコトで!

年が明けてもぉ一週間経っちゃいましたねww
でもピカ助の頭の中ゎまだお正月なのでふねーんb

↑の画像ゎ姉貴のつむりーからもらいますた。
左からピカ助・つむりー・旦那の3人!!!

実際旦那ゎタオル1枚なのでふケドね@q@


さぁーて!今年ゎどんな1年にしましょーかね?w

とりあえず・・・・


死なないように頑張ります(o`Д´)o!!!!
リアでもメイポでも・・・・w

しかし残念なコトにでふねー


379.gif
新年早々こんな格好なんでふね(´・ω・)アウ

今年1年が心配になりますた。ものすっごく!!!!


何があってもくじけないで頑張ります・・・・多分。


     ∧∧∩
    (゚∀゚)/
    ⊂  ノ
    (つ ノ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀゚∩   ∩゚∀))
ヽ  〈 あ 〉  /
 ヽヽ_) け (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀゚∩ だ ∩゚∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 2009 ハハ
(∀゚⊂⌒⊃⊂⌒⊃゚∀)


追記でコメ返ぢぇw





<ゆっこc>
何で抜けちゃったのー?!
ゆっこcが居ないと寂しいぉ(´・ω・)
多分粘着ゎゆっこcが思ってる人で合ってるかとw
ぁの椅子気になるでそー?w
ピカ助にもゎかりまてんw


<和泉s>
和泉sの仔も無駄に似合ってますたかww
才能がぁりすぎて困っちまうZE☆
秘密基地カモーンなのでふ!!!


<六雲s>
体調ゎでふねー多分姉貴の風邪がうつったのかもww
でももぉ大丈夫なのでふぉーb
六雲sも無駄にwwww
ミンナ才能の無駄使いなのでふなw


<影s>
高級ホテルなんか・・・・(´・ω・)アウ
お家に付けたいのでふww


<くぅー>
くぅーゎ来ちゃ駄目ww
立ち入り禁止(@q@)プププ


<けぇけぇs>
若いうちに遊びなさいなww
体が動かなくなりまふぉw


<ま-坊>
楽しいメンツなのでふぉぉおおお!!!
ぃあーピカ助も最近仕事きつくて;;
中々PC開かないんでふねw


(*・ω・)今年もょろろんなのでふ(・ω・*)
2009/01/07 20:27|メイプルCM:7
コメント

あけましておめでとうございますv-10

つけれたらとても幸せ気分です^-^

影 #-|2009/01/07(水) 22:14 [ 編集 ]
明けちゃったおめでとうございます(*/ω\*)

今年もよろしくお願いします!!


もらい風邪ですかΣ( ̄□ ̄;)

よくなったなら何よりです(´ω`*)

正月サンタですね!わかります!
六雲 #-|2009/01/07(水) 22:16 [ 編集 ]
めっちゃ遅れたけどあけおめっす~bbb
なんかすっごくはうまいですね!!!!
これぐらい描けるように自分もなりたいですな!!!
まー坊 #-|2009/01/07(水) 23:39 [ 編集 ]
あけおめ( ´゜д゜`)
ことよろ( ´゜д゜`)

携帯からですいまめーん(o´Д`)

かしょ #-|2009/01/08(木) 13:21 [ 編集 ]
あけおめー(*^ー゚)ノ
ことよろヾ(*´∀`*)ノ
ピカ助さんの着物姿いろっぽーい!!w
クロ #-|2009/01/09(金) 23:04 [ 編集 ]
今年もョロシクゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

おおwつむさんの絵がw

ちょいと、ブログ大改造しました~!

どうぞ、おこしください(’
和泉 #-|2009/01/10(土) 12:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/16(金) 02:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
