ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

リンクってゼルダの?w

このブログゎ姉貴のブログにリンクされてるんだ㌔さ

その姉貴のブログから飛んできてコメ下さった方がぃるんデスぉ!!!


「リンクしてもぃいデスか~?」




リンク?ゼルダの主人公のデスか??

なんてボケてみた㌔まぢビックリだし!!!


姉貴のブログゎ絵とかっぁるから見るの楽しいかもしれん㌔さ
こんなブログで良ければぉ願いしますッッ!!!

ぃや~嬉しいデスなwww本当にw

しかも絵まで描いてもらっちゃぃましたよw

080423_195900.jpg
みそるりs作のピカ助デスw癒しだ~www


さて今日のメイポ活動デス。

電話で姉貴とピカ助の今度のアバについて話してました。
ピカ助ゎINした㌔姉貴のPCゎ相変わらず重いみたぃ。。。


んで今ン所アジアンスカート的な奴が候補なった。

メイド⇒アジアンってすげーイメチェンだな。思い切ったぜw


ぃつものごとくちょめ子のもとに行きましたさ。

したらちょーダンディーな人発見した!!


117.gif
この人さ!!リーゼントにヒゲとかダンディー以外の何者でもなぃし!


人間観察してたら姉貴もINした。

008.gif
もっとちゃんと登場しましょうょ。何故に隠れてるんデスかぃな(-Д-)

んでちょめ子の友ダチのハイドzが友ロクしたぃそぉなんで
姉貴と2人でリス港まで行って来ました。

でも電話繋いだままだったから電話越しに姉貴のPCの音聞こえてうるさかった。

なんかデンデンの泣き声がこの世の終わりみたぃな声で。。。。


無事にロクも終わって姉貴が旦那ん所行くって云うからついてった。

したら電話越しに姉貴が「ぶっっ!!!」って噴出すから何かと思えば。。。。


016.gif
立ったまま放置の旦那が居ましたwまぢぅけたし。

さぁここから姉妹の悪戯が始まりましたw


まず旦那に子供をあげました。

047.gif
きの子とクキ男です。ょかったね旦那w

次に旦那を焼いてみました。

051.gif
旦那死んだΣ(´Д`)ァウチ
ピカ助とぅさ子ゎ黙祷してんのに姉貴ゎばっちり目開けてマスゃん。

旦那ご愁傷様です。


んで最後にとっておきの悪戯w
ぃつもタオルの旦那に心優しいピカ助が。。。。

056.gif
ズボンをあげましたwプププw笑っちまうぜw似合ってないしw

悪戯も終わって2人で落ちましたとさ。


今日も活動ゎ以上でした。ノシ


スポンサーサイト
2008/04/26 03:05|メイプルCM:2
コメント
わぉ!飾っていただけてうれしいのです!
そういえば私もこの前杏に遊びに行ったら 旦那さnたったままでしたwww 座ってたときもあったけどねw
みそるり #-|2008/04/26(土) 07:07 [ 編集 ]
みそぽんの絵は癒されますよねーw
史華 #-|2008/04/26(土) 18:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
