ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

たららったら~♪



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

最近また手術した所の調子が悪いピカ助でふ。
なんかねー病院行ったらねー

炎症起こしてるかもッポイんだな。これが。


大丈夫なのか自分の体(´・Д・)アウ-


そんな炎症にも負けずに活動どぉ~ん!!!!

まぁ、これと云って活動ゎしてないんでふケドねw

380.gif
こんな金ぴかな人と遊んでたりww

382.gif
少し遅れたサンタsに出会ったりww

381.gif
狩る気も無いのにこんな所行って墓したりーwwww


人生色々あるんでふぉ(*-ω-)フフフ

んでー暇だったんでフリマてけとーに回ってたら

387.gif
前ギル&ブログでお世話になってる影sと運命的な出会いをしますたwww

なんでも今日バイトが休みらしくINしたそぉでふなw

しかしPCの機嫌が悪くフリーズ(pωq)アウー


また今度運命的な出会いをしてお話ししましょb

んでー!!!久々にサブの密クンやってきますたw


久々というコトでもちろんアバ切れてて悲惨な姿に。
しかし恥ずかしさと戦いながらMC頑張りました!!!!

その時のメンバーがこれでふww




383.gif
僕ゎ1人ぢゃなかったよー(ノ∀`*)アヒャヒャ
小さなコトで悩んでた自分がバカみたいぢゃー!!!!w

この爆裂最強メンバーで3回程やってたら
見事にLv上がり39くらいになりますたーww(何故に曖昧

途中でもちろんお遊びもb

385.gif
ぁあん?やんのかゴルァ(♯`Д´)o  o(`Д´♯)あんだとぉ?
見事なサベジのシンクロなのでふww

そしてふと1人がオウルアイを脱ぎ捨てたら・・・・・


384.gif
オウルアイ&三度笠の逆襲!!!!
しかも全員男の子だったのでムサイとぃう・・・・www


それでも仲良く元気にMC出来ましたw

386.gif
元気に・・・・・出来ましたよ(´・ω・)アウー


追記でコメ返w








<影s>
あけおめめーでふw
今年の目標ゎお風呂にライオン付けるコトでふb
PCの機嫌良かったらまたお話しましょw


<六雲s>
明けちゃいましたねぉめで㌧でふw
姉貴ゎすぐ風邪ひくんで困りまふ(;-Д-)アウー
さすが六雲s!正月サンタでふb!!!


<ま-坊>
ま-坊も描いてくれぃw
そしてピカ助にくれぃww
今年もよろしゅう(m・∀・)m


<かしょたん>
(´゜Д゜`)アウーアウーアウー
(´゜Д゜`)かしょたん明けおめーw
(´゜Д゜`)携帯からぢゃいやんw


<クロs>
明けぉめで㌧でふww
いいいい色ッポイでふか?w
ピカ助ゎ何も描いてまてんケドねんw
モデルがぃいんでふb


<和泉s>
明けましたよーぉめで㌧でふよーw
大改造でふとな?!
なんということでしょ~ww(ビフォーアフター風にw


皆様今年もよろしくぉねぎゃいしまふーw
スポンサーサイト
2009/01/16 11:48|メイプルCM:6
コメント
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ピカsの病気ゎきっと大丈夫でふ!

タバコお気をつけてくださぃ。゚(゚ノД`゚)゚。

私もわヶのわヵらんところでよく墓してまふよー( 。・x・)ゞ

ピカsゎ一人じゃないでふ!!

だって、私もアバ切れたもの!(やばいふうに





さてぇ、バレンタインが近づいてきましたでふ(´・ω・`)
ピカsにゎ何チョコをあげようヵな・・・。(笑
南瓜 #-|2009/01/16(金) 15:37 [ 編集 ]
大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

早く良くなるといいですね(´∀`)


(´・ω・)←萌え(´∀`*)
六雲 #-|2009/01/16(金) 17:47 [ 編集 ]
遺産分配の準備を(ms
ママが死んだら誰が自分の面倒をみるんだぁ~!(寄生虫発言w
俺はしょぼいやつしかかけませぬ><;
ってか人物画がうまくかけない><;
まぁ、かいたらしょうもないもんですがあげますよ♪
なのでその後の将来までがむばbb
まー坊 #-|2009/01/16(金) 20:28 [ 編集 ]
漢方ニガクテモきちんと飲んでくだしぁね><
あの@薬局行ったのかな?@@

しかしMC見事ですね( ´艸`)ムププ
結構アバ有りと無しとで分かれる事あるよね~。
お墓萌え~でございます(*´ェ`*)ポッ
ゆーc #en68UqDw|2009/01/17(土) 03:01 [ 編集 ]

また会いましょうv-238

影 #-|2009/01/19(月) 10:28 [ 編集 ]
ママ大丈夫でふかぁぁぁぁぁ!?
(*#′∀`艸)
けぇけぇ #-|2009/01/21(水) 18:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
