ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

頑張ってるんだから!!!!


ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

体調が回復しないピカ助でふ。
もぉかれこれ一週間近く仕事休んでまふぉ。

ピカ助だって頑張って仕事行きたいのにねー
周りの人とかが「ずる休みなんぢゃね?」って云うの。

ピカ助の病気?ゎ体の中だから怪我とかみたいに
他の人に見えないんだね。うん。

吐いたり頭痛したり手術した所が痛くなったりとね。
痛み止めと漢方薬とか色んな薬飲んでまふb

それなのにずる休みしてるとか仕事さぼってるとか云われたら
どぉしていいかゎかんないぢゃんpq



(´・ω・)いきなりゴメンなさいね。

さぁて!明るく元気に活動どぉーん!!!!!


んとでふねーw最近クエ消化に目覚めてしまってwww
オルビスとかルディとかでクエずっとしてますたw

397.gif
久々のLvあっぷぢゃ(`・ω・´)b!!!これでLv57だぢぇーいw

んでー飽きたので(早

友ダチのあくあ(リッキー)に色んな所に連れてってもらぃますたw

まずー親分って所に・・・・・


388.gif
分ってたさこんなの(´・ω・)b
当たったら経験値いぱ-いもらえるって云ってたから
頑張って当てよーと試みて約5回くらい墓しますたww

ピカ助にゎまだ早いってコトがよーく分りますたぉw


しかーし!!!!!こんな気分もブッ飛ぶコトが起こりますたのょwオホホホホ

なんと・・・・・友ダチのゆっこcから・・・・・。





396.gif
虎sグッズもらっちゃった-ヽ(*´∀`*)ノww
わぁーいw可愛いねー虎s!!!!次アバゎこれって決めてたんだb
でもこの格好+顔・目の装備付けたら


395.gif
なんというコトでしょー(@q@)フフフ(ビフォーアフター風)
可愛いもなにもなくなりますたなwwww

そして心機一転!!!!!ピカ助ゎある場所に向かいますたw
実ゎ最近ひそかにダイルってボス?の所に通ってまふw
多い日でゎ16ch中15匹倒しますたぜぇい☆ミ

今日も元気にダイルをぉぉぉおおおお・・・・・・。

394.gif
うさ仔が天に召されますた(ノД`)ウエーン
うさ仔がいなきゃ1人で狩りも出来ない(回復なまける)ピカ助なのでふ。

もちろん退散しますたぉb

んでーピカ助ゎいつものごとく冒険に出かけますたw
今回の行き先ゎリプレって所でふーぃ!!!!!

船乗ってる時にミンナから


「墓しに行くの?」「墓よろしくb」


(´・Д・)ミンナひどぃよねー。励ましの言葉ゎないのかねー。

そんな言葉を胸にリプレに到着!!!!!
したら何故があく・・・・リッキーがいてービックリwww

でもなんかー吸わしてくれる?かなんかで強い所に連れてってもらったw


察しがぃい人ゎもぉ分ってまふぉね?w

その通りなのでふ!!!!


393.gif
(♯゜Д゜)こんなんなっちゃったよー!!!!
フッ・・・・所詮Lv57の小物さ(*-ω-)b


この後ゎホンテの所行ってーアジトって所に行って可愛いD仔ちゃんに会ってwww
んで火ブルって奴で再びお墓(´-人-`)南無

そしてこの後ゎ~・・・・・


長くなりそぉなので追記に書きまふb





☆さっきの続き☆

お墓ラッシュが終わったらあく・・・・リッキーとFMで遊びますたw

途中でリッキーのお友ダチと仲良くなりますたww


392.gif
こんな友ダチでふぉーw孔雀sと桃c!!!
桃cゎ今日の夜に結婚するそぉだーw

招待状送ってもたらぞー(pωq)アウーw

んでなんかー桃cが整形するらしぃのでミンナでショーワに移動www

結果ゎピカ助一同ゎいいと思うのでふが本人が少し不満だったみたぃでふ;
なのでもっかいするとかなんとか・・・・・。


すると突然お花畑が!!!!!!



391.gif
牛s&虎sが可愛いでふwww

この後リッキーが寝ちゃって暇だねーってコトでお外に((((o・ω・)o

すると友ダチになったなきらcがピカ助を呼びますた!!!!!

駆けつけてビックリ!!!!ショーワに猫いるぢゃないでふか?w
あれ実ゎピカ助たちの仲間だったんでふぉーwww

その証拠に・・・・・


389.gif
傷だらけの猫3匹+まぃちゅぅc!!!!

さぁどれがピカ助か分りまふかなぁ~?wフフフ

んで2人とロクして落ちましたとさwチャンチャン♪


最後まで読んでくれてありまとでふw



☆コメ返☆

<南瓜s>
大丈夫なのでふかね(´・ω・)アウ-?
お墓楽しいでふもんねーwww
アバがなくったって・・・・グスン
ばばばばばばバレンタイン!!!!!
ピカ助ゎでふねー本命チョコがほしいでふ(*ノωノ)キャ


<六雲s>
なんとか生きてまふb
萌えないで萌えないでーwww


<ま-坊>
遺産かぁ・・・・。
ママの遺産5000円をミンナでわけなさいw
なんでもぃいから描いたらみせてくりーw


<ゆっこc>
こないだゎ虎sぁりまとねーw
大事に着るぉ(*´∀`*)アハハ
漢方苦いでし(@q@)
密クンぢゃなくてお墓に萌え?w


<影s>
是非また会いましょーねんw


<けぇけぇs>
ママゎもぉ駄目かもしれないwww
なんちゃってw


390.gif

ノシ。




2009/01/23 16:11|メイプルCM:7
コメント
お体大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノд<。)゜。

お大事にです(´∀`)

虎似合いますねwww
萌え死にしそう(//∀//)←

ヒゲクロは危ないです!(なぜ
六雲 #-|2009/01/23(金) 17:32 [ 編集 ]
怪我大丈夫ですか!?Σ(。д。)

同じ鯖だったら信玄あげるんだけどなぁ(>ω<。)

トラも似合うけどクリスマスの時のアバが一番・・・w

では

お大事に(>д<;)
レナ #-|2009/01/23(金) 18:01 [ 編集 ]
文句言う奴ゎあたしが泣かしてやるのデス!
きっと返り討ちにあってるだろうけど。。。( p_q)エ-ン

傷だらけの猫3匹とまいcのとこゎぁ~
→にいるコンペイってのが、くびcですね!わかります( ´艸`)ムププ

萌え~ゎもちろんお墓にです@p@
今回もいっぱいの萌え~ありまと( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ゆーc #en68UqDw|2009/01/23(金) 18:13 [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさい;

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

上コピ文ごめんさい;

虎ほしいいいいいいい!
つうか、牛のがいいかな。年女だし(’

今日も明るくズドーンッ!(゚ω゚)bb
南瓜 #-|2009/01/24(土) 09:55 [ 編集 ]
大丈夫かぁーーーー!?

てヵままの仕事って何だ??
けぇけぇ #-|2009/01/24(土) 14:28 [ 編集 ]
大変ですなぁ~@@;
職場には親しい人はいないのですか?
まぁ、何も事情知らなければやっぱり疑るのもわかっちゃうんだけどね~(汗
ほら、やっぱり自分が苦労してるのにこの人はなんで休んでばっかりなんだ?しかも給料ももらってるし・・・・。。。
的な心境になるのも仕方ないともおもっちゃうんすよね^^;
まぁ、別に人に言えないことでもないんだしそういう人の声は気にしないほうがいいっすよ^^b
ってか最近メイポやってなす@@;
今日はいるかなぁ~(((
まー坊 #-|2009/01/24(土) 23:39 [ 編集 ]
ぁうヽ(´Д`;)ノ
うさ仔がゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
クロ #-|2009/01/25(日) 19:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
