ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エレキってかっけぇのね(∀)アヒャヒャ



ちょり-ッス(*・ω・)ノシ

またまた大変なコトになってしまったピカ助でふ。
月曜に病院行ったんでふケドもぉー

なんかお腹の中にバイ菌が入ってるらすぃでふ(´・ω・)アウー

抗菌剤もらって帰ってきますた。
また明日病院行って来ますでふでふ。

本当に自分大丈夫なのか????


まぁ生きてるので大丈夫でしょうb

さぁ!今日も元気に活動どぉ~ん!!!!!


えーっと。前回の記事でも書いたのでふが
お友ダチほやほやの桃cの結婚式に招待してもらったでふww

なのでーリッキーと一緒に行ってまいりますた!!!!

398.gif
桃c☆ダイヤsお幸せに~(*´∀`*) 爆撃があってるのゎ気のせいb

なんとも愉快なカップルでしてねー結婚式中に浮気とか浮気とか・・・・@q@

399.gif
キャーキャー云ってるのゎピカ助でふねσ(´∀`*)エヘヘ
そしてこの後次への進み方がゎからず暫くガヤガヤwww

集合写真のss撮ったんでふケド失敗してますた---(PД`q)ウエーン

んでー結婚式終わってハートの雲ん所でミンナで雑談b


こんな風な結婚式で楽しかったでふぉーwww

式が始まる5分前まで招待状が届いてないと焦ってたのゎ秘密b



そんでー新しく入った「杏の旅人」の連合サン達の集会にちゃっかり参加w


400.gif
ぃぱーい人が居たぉぉぉおおおお!!!!
今までちっちゃなギルしか入ったコトなかったピカ助ゎ隅っこでチョコンとw

この後ミンナでギルクエ行って~頑張ってきますた!!!

報酬ゎリッキーのお墓(´-人-`)南無南無~


あとねあとねー。なんか知らないケド1人でゴーレム行ったら

401.gif
Lvあぽーヽ(゜∀゜)ノ!!!!
なんだか最近頑張ってるピカ助!!!これでLv58でふぉb

褒めて褒m===○)Д`)アウー


えっと・・・。うんそぉだw
フリマでちょめ仔と運命の再開してー
あとーヤクマも再開して3人で喋ってたら

402.gif
いつの間にか仲間が増えてた@q@プププ 違う人いまふケドー気にしないb


そんでねー今日のコトなんでふケドー
ピカ助ゎいつもの通り旅立ちますたぉ(`・ω・)b

その行き先とゎ~・・・・・



☆武☆稜☆


フフフ・・・・皆さんゎ覚えてまふでしょーか(ФωФ)??

いつぞやピカ助が謎のカメハメ波で殺されたコトを・・・・・。



そぉでふ!!!!今日ゎピカ助!!!!



403.gif
こやつにリベンジしに来たぁぁぁああああああ!!!!!
ぁの時のコト忘れたとゎ云わせんぞぉぉお貴様!!!!
人がパンダとアヒャアヒャしてた時に不意打ちカメハメ波!!!!!

(♯゜Д゜)ぁの時のピカ助と一緒にするなぉぉぉおおおおおお!!!!



~死闘中~



かかかかかかかかか勝ったーヽ(゚Д`)ノ!!!!! ←ボロボロ

興奮しててss撮り忘れスマソpq

これでピカ助ゎまた強くなれるぢぇ(*-ω-)bフフフン


今日も充実した活動でピカ助満足ぢゃw

追記でコメ返&おまけw












最近のピカ助のお気に入りwwまぁぢエレキかっちょぇえし選曲神だしぃd(@q@)



これもお気に入りwwこれまたかちょぇえwなんとギターが喋るそぉだ!!!!


よかったら聞いてみてくらさぁいw


☆コメ返☆

<六雲s>
お体大丈夫かゎかんないでふ(´・ω・)アウー
虎可愛いでふぉねーんww
萌え萌えのピカ助でふぉwウフフ
ぁの目ゎ犯罪者の目でふ!!!


<レナs>
明日の病院次第でふかねw
信玄でふかーw欲しいでふwww
Σ(・Д・)クリスマス!?
やっぱり似合ってまふかww


<ゆっこc>
返り討ちにあってるゆっこcが想像出来るww
そぉそぉb→のコンペイがピカ助で・・・・・
ってバカかぁぁああいヽ(`Д´)ノ!!!!
今日ゎ萌え無しでふぞb


<南瓜s>
なんと!!!年女なのでふか?!
それなら是非牛s買わなきゃwww
ズドーンッ!!!!


<けぇけぇs>
ママの仕事ゎガソスタGirlだぞぉいww


<ま-坊>
まだ入って1ヶ月くらいだから親しい人いなすpq
今月の給料ゎいくらなのだろぉか・・・・。
まぁ早く治して復帰するぞぉw
最近家に居るからメイポしかしてなぁいww


<クロs>
ぅう;うさ仔が居なきゃ何も出来ない(´;ω;`)アウー
でもお金ないからP補充も出来ない・・・・。
なんという悪循環b


404.gif


ノシ。

2009/01/27 17:17|メイプルCM:9
コメント
虎さんヒーロー萌え(*´p`)

お体の無理のないようにがんがって下さい!!!!
六雲 #-|2009/01/27(火) 17:55 [ 編集 ]

落ちてるもの食べすぎですよ^o^//

影 #-|2009/01/27(火) 19:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 21:19 [ 編集 ]
レベUP&復讐成就おめwww
これで君は次の段階に・・・((((
体のほうは本当に大丈夫っすか?
なんか連絡なしに実は死んでましたとかって落ちは勘弁すよ?
自分めっちゃ涙もろいんでf^^;
とりあえず結婚式(リア)をやって家庭を持つまでがんばりなされ♪
まー坊 #-|2009/01/29(木) 01:20 [ 編集 ]
|電柱|・ω・)ノどーも!

結婚おめです♪

すえ長くお幸せに(〃ノωノ)

とととと虎さんがたくさん!!!(’
かぁいいですね(。´3`)ノ⌒★

ギター神でしたよ(。´3`)ノ⌒★
和泉 #-|2009/01/29(木) 05:12 [ 編集 ]
Janne Da Arc!!
Sisterいいですよね!
エロスティックがいいかんじ
ジャンヌはほんと大好きです(*´∀`*)
クロ #-|2009/01/29(木) 18:22 [ 編集 ]
ガソスタかぃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ガスbus爆発 ガスbus爆発wwww
まま危ない^p^←

御大事に(* ̄ω ̄)v
けぇけぇ #-|2009/01/29(木) 18:47 [ 編集 ]
はじめまして私はつむりーsの友達なんですけど・・・
いつもクビプーsのブログ更新を楽しみに待ってます

虎さんのアバかわいいですね~
クビプーsすーーーーーっごくにあいますね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

できれば友になりたいんですけどいいですか?
ルキア #-|2009/01/30(金) 16:51 [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka #-|2009/02/03(火) 18:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
