ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

運命だぁねー(。А。)!!!!

ちょりす(*・ω・)ノシ

ひきこもり人間ピカ助でふ。
だってー仕事行けないしー寒い所駄目って言われたしー。

なので家のこたつで毎日ぬくぬくwww

外で仕事頑張ってる人ゴメンね(´・ω・)アウー


さぁ今日ゎssがいぱーいあるょー!!!!

でもちゃんと頑張ってるんだぉー!!!!!(何を

でゎでゎ活動どぉーん!!!!


えーと、まずでふねー

405.gif
お墓ィエーイ(*´p`)b!!!!
なんかギルの人がここに集まってたからリッキーと一緒に行ったんだケドもー
ここぢゃ敵が邪魔だとぃうコトでーカニングの秘密基地に移動しよーってなって

ここにまだ2回しか来たコトなかったピカ助ゎ墓してショーワに戻りましたb

んでカニングの素敵秘密基地でこっそりと

406.gif
みんなでティータイムw楽しい一時ですたwwwガロsが可愛かったでふw


んでーこっからゎ昨日の活動になりまふぜぃw

昨日も武稜でクマsを狩り狩りしてたらぁー!!!!!!!


408.gif
ほぃキタ―――((((゜∀゜))))――!!!!
最近頑張ってるべピカ助!!!!@1でLv60だぜぇぇぇええい!!!!

我ながら恐ろしいやる気だぜ(*-ω-)bフフフ

と!ここでピカ助ネクソンのmsに気づいたぞ!!!!!


↓↓うさ仔の説明みたぃなやつでー

407.gif
「小さくて可愛いうさぎでしたが生命の水が枯れてしまい人形に姿に・・・・・・。」


(♯゜Д゜)人形「に」姿ってどんな姿ぁぁぁあああ?!

なんかネクソンに勝った気分b

ほんでほんでーパッチあっててねーw

いつものごとくSHOPで1人ファッションショーして来ますたぉww


今日の衣装ゎこちら!!!!!

409.gif
テーマ:どこかのお嬢様ちっくなピカ助w
ぅん。今回も無駄に似合ってるコトだw

今回も六雲sが鼻血出すと予想b


この後にー友ダチの雷sの結婚式に招待されましたので行ってまいったw

410.gif
聖堂に1番のりしたのが悪かったのか知らないケド
この後式の最中にもかかわらずピカ助見事に落ちb

終わるまで大人しく外で待ってますた(´・ω・)アウー

まぁ無事式も終わりーので暇になってーのw

んでパッチで狩場が変わったらしかったので久々に行ってみたぁw

411.gif
したらむちゅめのサラcとお友ダチsに遭遇@q@w

それでも暇してた時に拡声器で「合コンしまぁす☆」ってあって

412.gif
友ダチのまぃcとぱゅcと一緒に参加してきますたw
到着すると双子?サンが待っててちょっとビックリwwww

これが運命の出会いだったのでふねww

413.gif
双子サンの1人の剥がれんsと仲良くなりますたww

だって寝るって云ったらまいcとぱゅcが
「剥がクエして寝なさい」→剥がクエ:剥がれんsとチューするコト。
って云うからー(´・ω・)アウー

まぁ仲良くなれたのでおkだったでふがねんbw

したらなんか話しがエスカレートしてー
ピカ助と剥がれんs(れん)がカップルになりますたとさwww

まぃcがママでぱゅcがパパというコトでw

しかしねー

415.gif
ハゲたパパゎ嫌だぁぁああ(PД`*゜q)ウエーン
遺伝でピカ助もハゲちゃうぢゃまいか(´・ω・)アウー

この後かまぼことかバームクーヘンの話ししててー

416.gif
チューして落ちますた(pωq)キャwww

これからどぉなるのか暖かく見守ってくらさい(m-∀-)mペコリ


ってかー今日2回もメンテするってネクソンいぢめだし@q@



あ!!!そぉそぉ!!!!
この度ピカ助ブログランキングとやらに参加致しまふww

よかったらポチッとしてくらさいねーんw




追記でコメ返w







<六雲s>
正義のヒーロー虎クビ参上なりw
お体大事にしまふぉーw
今回の1人ファッションショーの感想を・・・・w


<影s>
Σ(・Д・)!!!!
落ちてるもの食べてないでふぉお!!!w


<非公開s>
あう?!すすすすすスイマセンpq;
なんか勝手に承諾を得た気分でいますた(ノД`)ウエーン
今後気を付けまふでふpq
お体ゎ最近調子ぃいので大丈夫なのでふw
ご心配ぁりまとーでふw


<ま-坊>
復習出来たぢぇい☆ミ
まー坊もママを見習いなさい!!!w
体調の方ゎ大丈夫なのだw
その内のポックリ逝くかもしんないwwww(嘘
とりまリアで結婚したいしねーw
それまで頑張るb


<和泉s>
とても幸せそぉで羨ましかったでふpqw
虎s大量発生中なのでwww
ぁのギターまぢ素敵でふぉぉぉおおお!!!!
毎日無限ループしてまふ@q@


<クロs>
ジャンヌゎ素敵でふぉねーwww
解散しちゃったのが残念pq


<けぇけぇs>
ガソスタにバスゎあんま来ないから大丈夫bカモ
ママその内ボッカーン!!!!ってなるかも@q@www


<ルキアs>
ご訪問ありまとーごぢゃりまする(m-ω-)mペコリ
つむりーの所からこんなちんけな所に・・・・。
感謝感謝でふーwww
虎s気に入ってまふぉwwうへへ
友とゎメイポ内でのコトでふかな?w



ノシ

2009/01/30 18:57|メイプルCM:5
コメント
ブログランキング登録出来てないですよ(ノд<。)
レナ #-|2009/01/30(金) 20:55 [ 編集 ]
鼻血でちゃいました!!(〃ノωノ)←

もぉッドッバーーーーーって(。´3`)ノ

1人ふぁっそんそーいいですねぇ^^

キャーキャーピカ助さんのチューみたったぉーーー

まとめ。今回は萌え要素さらにたっぷりで鼻血だしきっちゃいました(まてまてまておいww
六雲 #-|2009/01/30(金) 22:12 [ 編集 ]
($・・)/~~~へろぅ

レベあぷおめです!

そろそろ寝る時間・・・・(’

ギター無限ループして聞いてます!ふもふもふもw
南瓜o #-|2009/01/30(金) 23:25 [ 編集 ]
親の姿をずっと子供はみてますwww
さぁさぁ、どうなることやら・・・・(笑)
生温かい視線を送ってますわwwww
ほんと病弱設定はママにはあわないっすよwww
ママは元気が一番似合いそうですからねw
じゃ、結婚招待ヨロ(ms
まー坊 #-|2009/01/30(金) 23:48 [ 編集 ]
おひさーw

ってか
バカップルのたんじょう?w(ぁ
くぅ #oM6tt0T6|2009/02/02(月) 15:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
