ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

りんご気分b

ちょりす(*・ω・)ノシ

タイトルに意味ゎありませんぉピカ助でふ。
りんご気分なのでふぉ。とにかくねw

さっき病院に行ってまいりますたw
そしたら漢方薬1ヶ月分もらいますた(@q@)プププ

この漢方薬ゎ前にも一週間分もらったコトがぁるんdねふケドも
粒が大きくて飲む時にゲボェってなるんでふぉpq

なのでピカ助ゎ箸でゴリゴリと粒をすり潰して飲んだって先生に云ったら



「そんな人初めてだゎ。」


って云われますた(´・ω・)アウー

ギネス記録でふかね(ノ∀`)σ)Д`)

はいバカでスイマセンねwカプセルの薬しか上手く飲めないんでふぉ!!!!


漢方薬にも負けずに活動どぉ~ん!!!!

今回もssが貯まっておりまする。


ちゃちゃっといきまふねんb

まずゎ結婚式3連発!!!!


418.gif
ギルメンのュゥcの結婚式に招待されたので行ってまいったw

421.gif
友ダチのにゅーcと前ギルでお世話になった福助sの結婚式にも乱入www

423.gif
ゆめcとねずみの結婚式に・・・・・ms

424.gif
ゆめcと暗景sの結婚式にもお呼ばれしますたw

425.gif
ほとんどギルの連合の人ばっかりですたwww


最近ミンナ結婚ラッシュでピカ助おいてけぼり(´・ω・)ショボーン


ほんでほんでー!
友ダチのまぃc(ママ)からモンスターレイドっての誘われたので


427.gif
ピカ助隊員逝ってまいりました(`;ω;)ゞビシッ
バル様ひどす・・・・・。部屋に入った瞬間に墓落ちてきたしpq

しかーし!!ピカ助隊員の勇敢な姿もぁるのだ!!!!!


↓↓
417.gif
逃げ腰(ノ∀`)ケラケラケラケラ
だって怖いんでふものpq初めてなんでふものpqウエーン

でもレイドって墓っても経験値減らないからぃいねーw
ま・さ・に☆ピカ助の為に用意されたグルクエのよーだ!!!!(勘違い


んでー友ダチのあくあの露天を探してFMをさまよってたら

428.gif
あくあの友ダチ&ピカ助がこっそり通わせてもらってるブログ管理人のゾジさんに遭遇!!!!

ままままままままさかお会い出来るなんてガクガク(゜Д゜;三;゜Д゜)ブルブル

興奮のあまり近くに居たュゥcの話をスルーしそうになりますた。

しかしゾジさんゎ彗星の如く去って行きますた(・ω・)ノシ バイバーイ


その後ゎーュゥcと偶然通りかかったギルマスのガロs(⑨c)と

430.gif
おこた&パラソルで座談会wwww

その途中でれんから招待されたーんでw

429.gif
こっちでも座談会wwwピカ助=慌てんぼうのサンタだそぉでふwww


はいこんなもんでふb

ちゃちゃっと進んぢゃいましたケドも簡単に言うとでふねー


楽しけりゃ狩りなんてしなくてぃいんでふb


今日もポチッとお願いしまふ(人´∀`)アハーン



でゎでゎ。追記でコメ返になりまーふw




422.gif
忘れてたwwwピカ助Lv60になりましたーwパチパチ


☆コメ返☆
<レナs>
あの後修正?してみたんでふケド
ちゃんとなってまふかね??


<六雲s>
ドバーーッって出ちゃいましたかwwww
貧血注意報発令中なのでふb
キャー!キャー!見ないでー!!!w


<南瓜s>
遂にここまで辿りつきますた!!!!
遅いんでふケドねww
ギターかっけぇえでふぉねwwww
ピカ助も無限ループ中なのでふb


<ま-坊>
生暖かい視線なんかやだな(´・ω・)アウー
せめて暖かくなってから見てぉww
病弱設定ゎピカ助も嫌なんでふケドねー
中々抜け出せないpq
そのうち元気になるぉbb


<くぅー>
おひさーww
今まで何してたんだ貴様!!!!
しかもバカップルとゎ失礼な!!!!
ピカ助ゎバカだとしても
れんゎバカぢゃないぞ!!!!(多分


<takaサン>
前回の記事にコメがあったので
見逃すところですた(;-ω-)アブナイアブナイ
綺麗なブログですとな?!
そんなそんなグッチャグッチャなブログでふぉb
ランキングぁりまとござりまする(m・ω・)mペコリ
今度ピカ助も遊びにいきまふw


ノシ
2009/02/04 17:10|メイプルCM:8
コメント
クビsュゥsの結婚式いってきたんですか~
しってるかもしれませんけどュゥsってリアで男なんですよね~

ってか結婚式いくのおおくないですか?・・・
うちぜんぜん友とか結婚しないから結婚式ぜんぜんいってないですよ><

えっとできればメイプルの中で友なりたいんですけどいいですか?
もしいいならこんどおくります・・・

あと1つ質問が・・・
カプリンだれとつけてるですか?
おしえてください><
ルキア #-|2009/02/04(水) 20:13 [ 編集 ]
うひひひひゃはははh(殴

鼻血で辺りが紅く・・・・・(ある意味恐い

レベうp&60デビューおめでとうございます!!

指っ指輪がっ気になったなんていわないんだからねっっ!!(ぉぃ

逃げ腰のピカさんもきゃわいいです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
六雲 #-|2009/02/04(水) 22:23 [ 編集 ]
ぉ~ww
結婚式3回とはすごいですなwwww
俺は一回もなすw
60レベルおめでとねぇ~♪
そのままどんどん高みをめざせ~www
ってかモンスターレイドってなんだぁ~?
レベ制限とかあるのかなぁ~?
なかったら逝ってみたいなぁ~♪
もう忙しくなくなったからP入れたら活動するべwww
中で会ったらまたよろしゅうたのみますぜ~www
まー坊 #-|2009/02/05(木) 12:26 [ 編集 ]
結婚おめでとう!ねずみさんとゆめさん!!


じゃなくて^^
私からもゆめcと暗景sへご結婚おめでとうございます♫

ピカさんもレベアプおめでとうございます!
今日もポチポチしますよー!
ポチポチポチポチポッチリ・・・((φ(゜ω゜)

コメントしてる間ワンプースの『またね』を聞いてました!
ワンプースはいいですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
南瓜 #-|2009/02/05(木) 17:26 [ 編集 ]
フハハハ見つけてしまったぞ。
クビcは早くレベあげなさい('A`)
ルキアc男だとかイウナョー、オレ一応とも全員につたえてあるぞー。
ュゥ #-|2009/02/09(月) 04:33 [ 編集 ]
けぇけぇわ苺気分ですよ(≧∀≦)
けぇけぇ #-|2009/02/09(月) 21:15 [ 編集 ]
私の名前が、またまた 堀 和泉に変わり

ブログ名変更させていただきました。

桜吹雪が舞う夜まで になりました。
変更おねです;
南瓜 #-|2009/02/11(水) 09:00 [ 編集 ]
久々にきてみると(
レベあげに覚醒したんですねわかります(

タイトルが関係ないのなんてしょっちゅう(だった つ消す前
ヴぁn #OARS9n6I|2009/02/13(金) 22:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
