ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

フハハハハハハハ(゜Д゜)!!!!


ちょりす(*・ω・)ノシ

さぼりマッチョのピカ助でふぉ。
最近暖かくなってきて体調ゎぃい感じでふでふb

今月ゎ頑張って仕事行ってー給料もらってー

髪切る予定なのでふさ!!!!(特に前髪

ピカ助の前髪がねー鎖骨くらいまであるんだなーこれが。
前髪垂らして下から光当てたら貞子みたいなんでふなー。

なので今仕事頑張ってまふb

ぉおおおし!今日も活動どぉ~ん!!!!


まぁたいした活動ゎしてまてん@q@

439.gif
まずー1000円分課金してうさ仔久々の復活!!!!

おかえりうさ仔!!!さよなら1000円pq

んで残りのPでガチャしたらーぼちぼちですた。

434.gif
とりあえずメイド喫茶も一緒に購入してクビ店オープンでふでふw


ほんでほんでーれんから素敵なプレゼントが!!!!!!


432.gif
やっほーいヽ(´∀`)ノwwww
これゎ今流行の逆チョコってやつでふかね?ww
でもでも!これもらう前にピカ助もちゃんとあげたもんねーだw

もらったケドもったいなくて使えず期間過ぎて消えたのゎひみちゅb

あとゎーなんか新しいハートの椅子のクエに必要な蛇皮集めてたらのー

433.gif
蛇仔のカードげっとぉぉぉぉおおお!!!!!

ぁ。蛇仔ってのゎピカ助が勝手に付けた名前でふねb
青い蛇が蛇男でふでふww


そんでねー友ダチのあくあが新しくギル作るって云い出したから
お手伝いに行って来ますた(((((ノ・∀・)ノ ワーイ

色々ありますたがなんとか新ギル完成したんでふねーw

438.gif
ギルマスのあくあ・ピカ助・福助sの3ショットでふぉーwwww
あくあゎROM中でピカ助と福助sゎ頭がポカソって遊んでますたの図。

ぁい活動終了ー!!!!


こんな活動誰にでも出来まふね@q@プププ

それでもぃいので今日もポチッとお願いしまふーw



追記でコメ返&変人特集☆





~変人その1~
435.gif
ズザーッ((((((つ・ω・)つ 

~変人その2~
437.gif
はげ@q@

~変人その3~
431.gif
旦那と思われる変人wwww

見かけても話しかけないでくらさいw


☆コメ返☆

<ルキアs>
こないだゎロクどぉーもw
ュゥcの結婚式行ってきますたぉw
最近結婚ラッシュでピカ助困っちゃうpq
カプリンゎでふねーss見ればゎかるかとwww


<六雲s>
あひゃはやはやはひゃひゃはやは(殴
壊れてるのゎ六雲sだけぢゃないでふぉb
遂に60デブーしますたぉぉぉぉおおお!!!!!!
指輪?何のコトでふかな(`・ω・)?w
ピカ助ゎ常に逃げ腰MAXでふでふw


<ま-坊>
さすがに3回ゎ疲れたケドも
楽しかったからよしとするw
お祝いありまとねーん(人´∀`)アハーン
レイドゎねーなんか
そのグルの中で30れべ以上差があったら
駄目らしいんだぉb
なのでれべ近い人誘えばおkなのだw


<南瓜s>
ねずみsとゆめcゎ幸せに暮してますww
頑張ってLv上げてまふぉーw
今日もポチポチぁりまとござーますwww
名前・リンク変更しときまふねんw


<ュゥc>
Σ(゜Д゜)!!!!!!!
見つかってしもたー!!!!w
頑張ってるんだもん!これでも頑張ってるんだもん!!!!
ュゥc男の仔だったの(´・ω・)???w


<けぇけぇs>
苺とか可愛いのぉーw
今日もりんご気分のピカ助イエーイ


<ヴぁns>
ぉおおおwお久しぶりなのでふなw
覚醒しったったんでふでふw
今日もタイトルも関係なすb



ノシ。
2009/02/15 20:47|メイプルCM:6
コメント
貞子ぉぉぉぉおおおおおお!
お薬ゎまだちゃんと飲んでるかな?
無理ゎしないようにね><
イスのクエの粉2種類余ってるから、いるならあげるよ~?
で、変人②になってるのゎなぜ?( p_q)エ-ン
それも「はげ」って!!!
たらこゎ突っ込まれなくて良かったぉ( 〃´艸`)
ゆーc #en68UqDw|2009/02/16(月) 00:49 [ 編集 ]
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

おおお!給料おめでぅ(ФωФ)
そして、さよぅなら1000円pq

実は、今日友達が男子に告りにいくそうです。
電話で結果をききます^^
どうなるかな。
親友として、上手くいくように祈って
私は電話を待つことにしました~(〃ノωノ)
和泉 #-|2009/02/16(月) 16:15 [ 編集 ]
逃げ腰やっふぅです!!

あれですねwwネタwwwネタSSwwwwwwwww
いつも楽しみにしてますぉ♪
六雲 #-|2009/02/16(月) 17:10 [ 編集 ]
ぉ~www
貞子かぁ~www
前髪がそこまで長いなら表現的に鬼太郎を思い出してしまうw
っで、ママの場合は目玉の親父じゃなく旦那か夫が頭に乗っかってる寸法ですね、わかりますww
レイドはグルが30レベくらいかぁ~・・・。。。
知り合いにそれくらいの差の人がいないべ@@;
案外両極端な俺の友www
まぁ、それがまた楽しいのだがwwwwwww(俺が中途半端なだけなんだけどねw
体調のほう気を抜いてまた悪化させないようにね(・w<)~☆
まー坊 #-|2009/02/16(月) 21:14 [ 編集 ]
苺バンザイ(≧∀≦)

今日超寒かったです( 〇□〇)
雪降ったょwww
けぇけぇ #-|2009/02/17(火) 21:59 [ 編集 ]
レベアゲがんばりーやー
ちなみに俺のこと女の子だと思ってたの3人目でしゅ。orz
あ。ともろく送っておくねー。
拒否権ないねー。
ぶろぐがんばれねー。
ュゥ #-|2009/02/19(木) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
