ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまご焼~(*´∀`*)AHAHA


ちょりす(*・ω・)ノシ

たまご焼ゎ甘い方が好きなピカ助でふ。
どぉでもぃいコトなんでふがねー。

また再び寒くなってしまいますたねーpq
もぉこれゎいぢめとしか言えないんぢゃないんでふかね?

本当やんなちゃうゎ(´・ω・)アウー


でもでもいぢめに負けず今日も活動どぉ~ん!!!!


最近忙しくてちょこちょこしかINしてないんでふケドねー
メチャ嬉しいコトがあったんでふぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

何気なくーPショップに入ったら

440.gif
やっちん大好きだぁぁぁぁああああ!!!!!
ぃあぃあむしろピカ助がありまとーだから!!!!!もぉこっちからチューしちゃうんだから(*ノωノ)キャ

INして早速ウハウハなったピカ助ゎFMににょろろぉ~ん☆

443.gif
およ?この目付き悪い金髪野郎ゎ・・・・・・。


あくあ?(・ω・`) 

Σ(・ω・`)アウッ!!!違う!!!

そぉなのでふねー。あくあゎ牛でこの人ゎ虎。
あくあに聞いたら知ってる人だとかないとか@q@

んでその近くに居た

444.gif
ママ&やくまと少しだけ雑談wママゎおねむのよおでふ(pω-)ZZzz
なんかやくまゎ田舎の近所に居るおじさんみたいだとピカ助ゎ思いますた。


2人とばいばーいしてピカ助が向かったのゎー・・・・・

441.gif
化け猫退治ぢゃぁいー(♯゜Д゜)ヤッタルデー!




(殴り合いチュウ)




442.gif
こんちくしょー(ノД`。)
ち、違うんだ!!!!これゎピカ助が手加減しただけで・・・・・・ゴニョゴニョ

今日ゎこれで勘弁してやるんだから!!!!今度こそ覚悟しとけーい!!!!


~後日~


いよぉぉぉおおおし!!!!
今日こそぁの化け猫に負けないんだから!!!!!





(ゲシッバシッゲチョンガチョーン)





445.gif
勝ったぁぁああああヽ(´Д`;)ノ
Σあ、違うよ!!!こんなの簡単に倒せるんだケドね!!!!
そのーこないだのがあったからちょっと喜んだだけでね・・・・モゴモゴ





(´・ω・)ゴメンなさい意地張りますた。



こんな意地張りピカ助でも許しちゃうんだから!!!
って方ゎ今日もポチッとお願いしまふー(人´∀`)アハーン



追記でコメ返w


コメ返の前にーレナsから素敵なバナーをもらっちゃいますたぁwww

☆お暇だより☆バナー2
これとー

☆お暇だより☆バナー
これなんでふぉwwwどっちも素敵ングでふでふwwwww

レナsぁりまとーごぢゃりまするww


☆コメ返☆

〈ゆっこc〉
ぉ薬ゎ漢方薬が2個に増えますた('・ω・`)アウー
椅子クエのゎ@ルーパン人形だけみたぃでふw
必要だったらくらさぃネェ(*>ω<)σ
だってゆっこcゎ変人でそw
たらこもつっこんだら変人スーパーになるぉw


〈和泉s〉
もっと給料がほすぃでふ('・ω・`)
ぉぉお!!!告白とか青春でふなー(*/ω\*)
チキンなピカ助ゎ告白なんか出来ませんケド何か?w


〈六雲s〉
逃げ腰ゎピカ助の専売特許でふ⊂(゚∀ ̄⊂)
ネタssゎ何となぁく撮れまふのょww
これからもピカ助の逃げ腰に期待ぁれ!!!!


〈まー坊〉
そこまでゎかるとゎさすがまー坊(*лωл*)アヒャ
レイドゎぃいれべ上げになるぉーwww
中途半端な息子を産んだママゎ罪なのね('・ω・`)アウー
体調ゎ常に気ぃ付けてまふぞょw


〈けぇけぇs〉
今日ママゎ苺食べて幸せだったぉ(*´∀`*)
まだまだ寒いのぉ('・ω・`)ショボーン


〈ュゥc〉
れべ上げ地道に頑張ってまふぞょ(`・ω・)b
ピカ助で3人目となwww
だってュゥcを信じてたんだもの(´Д`)アヒャ
友ロク受け付けてぁげますたぉw



ノシ
2009/02/20 19:24|メイプルCM:7
コメント
猫さん退治┏┛墓┗┓おめ&おつかれー
σ(д・`★)ミィーはさいきん┏┛墓┗┓だしてないよ~・3・
ルキア #-|2009/02/21(土) 13:03 [ 編集 ]
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

チョ、チョコォオオオ(゜゜)

でも、今はキャラメル食べてるくさい・・・(’

ランキングポチポチ
おお、ピカさんのランキングバナー作りますよ~?
リクエストみたいなのしてくれればだヶどw
私が使ってるのみたいになりますけど(’
和泉 #-|2009/02/21(土) 15:35 [ 編集 ]

あ、あれ・・
私にチョコは・・? ^3^ ←

影 #-|2009/02/22(日) 00:20 [ 編集 ]
期待してウハウハしてまってますねっ!!(まて変態
六雲 #-|2009/02/22(日) 22:05 [ 編集 ]
チョコ&化け猫退治おめおめっすww
ってかマントの色かわってる@@;
そして記事を見た後の心底思うところ・・・。。。
メイポやりたいよぉ~!!!!
罪を憎んで人を憎まずby某どっかのじじぃ(ぁ
まぁ、中途半端なんはレベ上げがしんどいからって理由だからぁ~www
なのでママは早く4次しちゃえばおkなのだw
じゃ、健康第一でよろすくb
まー坊 #-|2009/02/23(月) 13:30 [ 編集 ]
ほほぅあの猫を倒すとはなかなか強くなったではないかw
最近会ってないが、頑張っているようだのぅ^^w
次の目標はオルビスのエリジャーちゃんかな?www(・∀・)ニヤニヤ
獣狸 #CEDwTw6k|2009/02/25(水) 10:52 [ 編集 ]
めいぽ自体にあきた件

ばなーねぇ・・・加工スキルあげとこうかな
ヴぁn #OARS9n6I|2009/02/25(水) 16:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
