ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

シュークリームのクリームがブニュって(;゜Д゜)


ちょりす(*・ω・)ノシ

雨ばっかりでウハウハ出来ないピカ助でふ。
なんかー雨と思ったら晴れてー
でも油断してたらまた雨降ってきたりでーpq

全く何考えてるんだか(`・ω・´)プンプン


はい今日も元気出して活動どぉ~ん!!!!


まずゎ~こないだも行った化け猫退治b

449.gif
登場する時こんなコト言われたら悲しいぉねー(´・ω・)アウー

ほんで今回ゎ当たり前のごとくー・・・・・

446.gif
一発KOぢゃぁぁぁあああい!!!!
フハハハハハ!!!さすがピカ助ぢゃぃ(ФωФ)フフフ・・・・・

これで天狗になったピカ助ゎショーワで遊ぶコトにしますたw

450.gif
通りすがりのやくまに3次のお祝いしてあげたぉーw

んでーその先に進んでったら

451.gif
お友ダチのにゅーcに遭遇しますた@q@カエルサン
顔と髪がピカ助と色違いという双子sでふでふb

んでにゅーcゎお友ダチと話してたっぽかったのでピカ助ゎ・・・・・






1人でアジト行って来たもんね(♯゜Д゜)!!!!!
愛しのD仔チャンに会いに行ってきたのだぉー(人´∀`)アハハーン


でもねー・・・・


1人ぢゃすごく怖かったんだ(´・ω・)コワイコワイ


今回ゎ諦めて再びショーワに戻るとぉぉぉおおw


452.gif
あくあとまいちも参加しとりますたのよwオホホホホ

このあとーれんも通りかかってミンナでれんをギルに入れよう作戦してたb

後日れんゎピカ助達のギルに入りますた@q@ウヘヘ


んでー昨日久々にロイド君で真面目狩り狩りw


454.gif
ぅへーいLv62だぁいwwww
うん着々と3次に向かってまふなぁーw感心感心


頑張ってるピカ助がいい仔だと思われる人ゎ
今日もポチポチお願いしまふ(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&おまけw






~フリマで発見した人達~(名前ゎ伏せました)

447.gif
麦わら帽子におこた・・・・・なんというミスマッチww

448.gif
うん・・・・。なんかぃいんぢゃないかなw


☆コメ返☆

<ルキアs>
お墓ゎ年中無休なのでふぉーw
Σお墓を出してないでふとな?!
それゎ駄目でふぉー(´・ω・)アウー
お墓ゎ出さなきゃ意味がナッシングーb


<和泉s>
キャラメルゎ歯にくっ付く(@q@)ププ
ぉおおw是非是非お暇だったら
ピカ助にバナーを・・・・・(-人-)ヨロヨロ
デザインなどゎ和泉sにお任せしまふぞぉw


<影s>
Σ(・ω・`)アウ!!!忘れてたwww
(ノ・∀・)ノドゾー [チョコレート]


<六雲s>
今回ゎちょっとネタでゎないでふpq
次回をお楽しみに!!!!


<ま-坊>
ピカ助ゎ日々進化していくのだにb
マントゎねー闇ったんだぉ(pωq)ウエーン
やりたいならINすればぃいぢゃんかーww
3次ゎ頑張れば出来るかもだケドもさ
さすがに4次ゎ無理ぽだ@q@


<ずーりs>
へへーんwピカ助強くなったぉーww
本当最近会ってないでふなpq
エリジャーとゎどんなモンスターでふかな?w


<ヴぁns>
飽きたのΣ(・ω・`)??
バナーワクワクwwwww


ノシ
2009/02/27 19:39|メイプルCM:8
コメント
一発KOおおおおおお!!!
おめでとうでふ!!!!

おお、ショーワで遊んでおりましたか(’
おいらも遊んでおりまふた!
ふもふもふも(’

お、バナー作らせて頂きますゎ!
和泉 #-|2009/02/28(土) 10:47 [ 編集 ]
おおおおおお
見ない間に成長している゚(Д゚`;)
もうすぐそこに3次転職!!!
勢いでいけますよんw
クロ #-|2009/02/28(土) 12:18 [ 編集 ]
気持ち悪い泣き声wwwww
うけたwww
お気の毒に!!的な!
レベうp*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

やばいなw追いつかれるかも(PДq)

期待してます!(ぇ

ピカさんならなんでも十分萌えr(
六雲 #-|2009/02/28(土) 22:55 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/01(日) 01:23 [ 編集 ]
ぃぁ~・・・・INできない現状の打破が最大の悲願になってるからさぁ~w
やっぱ早くはなるんだけどADSLを光に変える時にちゃんと説明聞いとけばよかったおorz
どうすれば起動できるようになるのか・・・・。。。
まぁ、闇はドンマイです;;;
3次できるように頑張ってくだし♪
まー坊 #-|2009/03/02(月) 06:32 [ 編集 ]
パラディン引退した!!

今ヒーロー作ってるよ
3日で3次達成したわAHAHA
あくあ #-|2009/03/06(金) 07:55 [ 編集 ]
けぇけぇ今日雨でした('A`)
雨だと
「どよ~ん」としますよねwww
けぇけぇ #-|2009/03/06(金) 18:00 [ 編集 ]

もう逆チョコします><//

影 #-|2009/03/08(日) 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
