ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

変態だらけw



皆さんちょり-ッス(*・ω・)ノ

土曜日ゎ遊びまくって更新しませんでした。(をぃ


さて、今日のカツ丼活動デス。


INして早速ぃいコトしましたょ!

003.gif
この人にバットぁげました。優しいナァ自分w

なんか下さいって云われたからぁげたの。
ぁげた直後に「カキーンww」ってやってましたさ。

一日一善だね。うん。


んでちょめ子ン所に遊び行きました。
ハイドsとちょめ子の友ダチも居て4人で喋り-のw

032.gif
偽りの優しさとかの話wぷ

話してたら我らが旦那が華麗に登場!!


026.gif
ん?なんか違くなぃ??



帽子!!!!!
似合ってなぃナァ。。。。。

なんで帽子かぶってんのか聞いたら


「可愛いから」




本気ッスか?勘弁して下さいょ旦那。
全く似合ってなぃデスぜ。こんな目付きの悪ぃガキぃませんぜ。

そんなコトを云ったら旦那すねて狩場に逃げましたw


旦那がすねたからちょめ子達ン所に戻ったら

033.gif
包帯仲間発見した-!!!!!
ぁんま居ないんだょね~包帯。

可愛いのにさ。カッコイイのにさ。


でも実ゎこの人。。。。。。メチャ変態だった。


ぁまりにも変態なので皆で逃げ回ってた。
何故か男のハイドsを狙ってましたw

触ったら感染する~!!とかゃって遊んだのさw


んで時々

038.gif
ちょめ子の観察。
今日もちょめ子ゎぃぢられキャラでしたwぷ


そんなコトやてったらぃきなり名前呼ばれましたのだ。

044.gif
なんとこのブログ見てる人でした!!!


ぅひゃ~(*´Д`*)嬉しいナァwww
しかもコメ残すからリンクしましょ-ってさw
こんなブログでょければッッって感じデスょ!

したらちょめ子がブログ見たいみたぃなんで教えちゃったw
見たいみたぃなんでってギャグとかぢゃなぃぉ。
見てくれるかな~wちょめ子結構出演してるしなw

もっと色んな人に見てもらえたら嬉しいのデスゎw


今日の活動ゎこんな感じでした。


でゎコメ辺。

<史華s>
まぢ癒されマスょね~w可愛いナァw
史華sも絵描ぃたりするんデスか??
スポンサーサイト
2008/04/28 03:53|メイプルCM:5
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/28(月) 03:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/04/28(月) 04:04 [ 編集 ]
私も絵描きますよー♪
ハイドsってラルクですヵ! ←
史華 #-|2008/04/28(月) 09:17 [ 編集 ]
癒されるだなんて(//
二人ともありがとう壁|oノωノ) )))))))
ピカたん 目のいろ変わったですねっ?W
みそるり #-|2008/04/28(月) 12:51 [ 編集 ]
追記:その xたぬぬんx って方 けやきでのお友達ですよっw
    私もいつか 突撃!隣の杏さん!! ←   開催しよう((
みそるり #-|2008/04/28(月) 12:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
