ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ズンチャズンチャ((((゜∀゜))))ズンチャズンチャ

ちょりす(*・ω・)ノシ

PCと喧嘩してやっと許してもらえたピカ助でふ。

色々あったんでふぉー。聞いてくれまふ??


<ピカ助VSパコソン>

PC:なんか疲れたんですケドも休ませて?
ピカ:甘ったれるなぁぁぁあああああ!!!!貴様に休息など無い!!!
PC:イラッ
PC:(電源装置作動停止中・・・・・・。)
ピカ:ちょっ!!!!!!!!!何してんのぉ!!!!!日記がっ日記がっ!!
PC:(♯-Д-)シーン
ピカ:スイマセンでしたー!!!充分休んでぃいんで今だけゎ勘弁pq
PC:(♯-Д-)シーン
ピカ:お願いしますPC様ー・・・・・。泣
PC:(♯-Д-)シーン


そして遂に先日許しをもらいますたpq
皆さんもPC様が疲れたと仰ったら休ませてあげましょーb

今日も仲良くPC様と活動どぉ~ん!!!!!

はい、ぁんまり活動などしておりませぬw


えーっとでふねー・・・・・。悲しいお知らせがぁるんでふねー。

455.gif
ひげがなくなりますたpqウエーン 犬鼻丸出しwww
ちょめ仔に慰められてまふ(ノД`)

寂しかったピカ助ゎちょめ仔と五目してみたケドも勝てず。


456.gif

457.gif
椅子の見せ合いっこwwwwもらい物なんでふケドねw

ほんでーヘネをうさ仔と一緒にふらふら~っとしてたら

458.gif
旦那はっけn・・・?なになにー??
Σ(・Д・)!!!!旦那の下に注目して!!!!!

ままままままま、まじめって・・・・・!!!


こんな人真面目ぢゃないいよー!!!!!
だってだって睨んでるぉ?!ピカ助のコトめっさ睨んでるぉぉぉぉおお!!!!!


旦那が真面目ならピカ助ゎ優等生だぬ(`・ω・´)b


不真面目な旦那と別れてーマヤの家でれんと密会wwwムフフ


459.gif
端っこで喋ってたらうさ仔とパンチョがめっさ飛んでたwwwww
んでんでーれんにほっぺた赤いの買ってもらったwwww


(*゜Д゜)bGod Luck犬鼻!!!!!

スペル間違い指摘したら負けぉw


以上になりまふぉwいつもに比べたら短いでふなぁww

最近更新さぼってたのでランキングがた落ち中pq
そんなピカ助に愛の手を差し伸べてぇww
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返w




<和泉s>
ピカ助ゎ何処でも遊べる仔なのでふwエッヘン
ふもふもふもっももも~ん♪
ぉおおwバナーワクワク待ってまふw


<クロs>
うさ仔と一緒なら
3次まで行けまふぉぉぉおお!!!
3次前にうさ仔がお人形の国に
帰りそう(´・ω・)アウー


<六雲s>
ネクチョンゎ化け猫嫌いみたぃでふなpq
レベあぽ祝いありまとでふw
ぃあぃあーまだ六雲sにゎ追い付けまてんぉw
萌え萌えビーム!!!!!w


<ま-坊>
早くIN出来るようになりなされwww
そして吸わせr(ms
闇ゎ痛いねー><;マント頑張ったのにーpq
ご愁傷サマなのだに(-人-)南無


<あくあ>
初コメさんくすww
パラディンっていつもぃる奴かな?w
ヒーロー作りだしてもぉ3次とか
嫌味か貴様!!!!!


<けぇけぇs>
ピカ助ん所も雨だったでふぉpq
どよーんってなって嫌だゎーん(´・ω・)


<影s>
ホワイトデー楽しみにしてまふ@q@プププ


ノシ。
2009/03/11 13:58|メイプルCM:6
コメント
ランキングバナーそっち使っちゃったらブログ消されちゃうwwww
それはリンクバナー用だよ><
FC2ブログランキングって書いてないと違反で消されちゃうのです
早めに変更を。。。
れな #-|2009/03/11(水) 16:29 [ 編集 ]
もっもっ萌え萌えビーム・・・・きいた・・・・ぜ・・・・  パタッ

化け猫パーチー・・・しません?(ぁ
六雲 #-|2009/03/11(水) 16:35 [ 編集 ]
犬鼻ぐっどらっぐ・・・・OTLガクッ
和泉 #-|2009/03/11(水) 20:11 [ 編集 ]
永久的にメイポを断念せざるおえないぜwww
俺の屍を越えてy(ry
がんば~www
まー坊 #-|2009/03/11(水) 21:21 [ 編集 ]
Pcと喧嘩っ?ですか(笑
許してもらえて
でめたしでめたしv(。・ω・。)


ごくせん映画化するんですよ(≧∀≦)
けぇけぇも見に行きたいッスね♪
けぇけぇ #-|2009/03/12(木) 21:23 [ 編集 ]
犬鼻ぐっどらっく!
不覚にも笑いましたw(゚∀゚ )
クロ #-|2009/03/14(土) 09:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
