ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

えっさほいさ♪えっさほいさ♪


ちょりす(*・ω・)ノシ

携帯に付けてたストラップのもさもさが無くなったピカ助でふ。
白いまぁーるいもさもさを付けてたんでふぉー。

でもねでもね!!!仕事終わってポッケに手と入れると・・・・・・


何か足りなかった!!!!何かが足りなかったんだ!!!!

そしてもさもさが居ないコトに気づいて暫く動けませんですた。


もさもさが無くなっても頑張った活動どぉ~ん!!!!


んとーまずねー。給料もらったのでP補充いたしますたb


でも考えるのがめんどぅーだったのでてけとーに

460.gif
昔のアバそんまましちゃいますた(´∀`)ケラケラケラ
でもこのアバゎ安くてすむんでふねーw特にリボンとかねw

461.gif
今回の買い物ゎこちらでふでふーww
3000P補充してこんだけ使ってー残りゎガチャチケとかに使いまふたぁw


そんでそんでーアバ購入したピカ助ゎ堂々とフリマに行けるのでふね@w@ニヤニヤ
もぉアバ無しぢゃないもんねー!!!!!怖くなんかないしー!!!!

463.gif
フリマでゎピカ助のママ(まいち)と女同士のひみちゅの会話wwwww
恋愛について色々語りますたぞよb

んでまいちゎサブに行ったったのでピカ助も久々にー・・・・


密クン出動ぢゃぁぁぁぁあああああ!!!!!

ここ暫くゎ活動してなかったんでふねー。ゴメンねーpq

INしたら早速MCにれっつごぉーwwww

464.gif
↑ゎ今回新しく入った髪形らすいのでふケドもー
ピカ助的にこれゎダメだー(´・ω・)アウー

色んな人を見ながら頑張ってMCしてー確かLv43くらいまで上げますた!!!!


何故Lv43かって??それゎだね!!!!


462.gif
レナsがこれ贈ってくれたからだよぉぉぉぉおおお!!!!!
すごいんだよこれ!!!!強化してあってさ!!!!すっげーんだって!!!!!!
これを装備したいが為に頑張ってLv43まで一気にドォーンみたいなねwww

また今度活動する時に装備するんだぁ(*-ω-)フフフ・・・・

んでーMC中に密クンのコトをはげ呼ばわりした人と仲良くなりますたwww

465.gif
ss真ん中の優sって人がその人でふでふw
口ゎ悪いんでふケドもなにかと優しいのでふねーww

今度会ったらロク送っちゃおーっとww


以上になりまふw少ないでふねーwww
「少なくても気にしないゎ!!!ピカ助頑張れ!!!」
って応援してくれる方今日もポチポチおねげーしまふだ(m・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&おまけw





3月14日ゎホワイトデーというコトだったので
姉貴のつむりーと一緒にクッキーを作りますたww

本当ゎ弟のクッキー作りの手伝いついででふb

それが↓↓でーふww

メイプルくきー
つむりー&クビプーw

ぴか
うさ仔&クビプーw

字ゎピカ助が初ペンタブで書きますたwヘニャヘニャでふね@q@

写真撮った後おいしくいただきますたwww


☆コメ返☆
<レナs>
Σ(・Д・)わっつ!!!!
バナーにもきまりがあるのでふねw
教えてくださりありまとでふでふw
そしてー素晴しい武器ぁざッス!!!!!
もぉ土下座したいくらいでふ!!!!感謝感謝w


<六雲s>
ピカ助の勝利でふな(*-ω-)フフフ・・・・
化け猫パーチーでふかぁ?w
楽しそうでふなwワクワク


<和泉s>
犬鼻ゎ天に召されますた(-人-)南無南無w
姉妹して何をしてるんでふかお2人サンwww


<ま-坊>
永久的?!そんなやばい状況なの???
ま-坊ゎピカ助が復活させちゃるw多分
なので頑張ってINしなされw


<けぇけぇs>
PC様を怒らせると大変なコトになるぉwww
ピカ助も映画館で見たいのぉww


<クロs>
笑ったからクロsの負けーwww(何で
犬鼻とゎ3ヶ月後に再開しまふwww


ノシ

2009/03/15 19:53|メイプルCM:7
コメント
ママー!!
やっぱママはメイドママだねっ!
れべあげがんばれー!
クッキー可愛い//おいしそー!
私にもちょうだいママ!(
字ーきれいなのねー!w
みそるり #-|2009/03/15(日) 21:43 [ 編集 ]
くっきーおいしそう!
うさ仔とクビプー
両方くっちゃいます!
クロ #-|2009/03/15(日) 22:27 [ 編集 ]
クッキーかわえ!うま!
ってことで、ぁーん(まて

自重しますね。
ピカさん字うまっ!(・∀・)うます!(・∀・)

食べますね(ぇ
六雲 #-|2009/03/18(水) 00:28 [ 編集 ]
クッキーかぁ~www
流石我らが母にしてメイド様!!!!(メイドスキルですね、わかりますb
どうもPCは解放令が必要らしいのさぁ~w
まぁ、よくわからん&めんどう&最近PC機嫌悪い(ってか壊れかけてる)のでしばらくお見送り~ww
がんばっておくれ~www
まー坊 #-|2009/03/18(水) 14:55 [ 編集 ]
おおお、ピカさんも初期化ですね!

クッキー美味いですねぇ!(おい
さてさて、手洗ってきまふよ!(おいおい
いったらっきぃ・・・(手バチーン

ちなみに。私も作りました・3・
バタークッキーです b
和泉 #-|2009/03/19(木) 16:18 [ 編集 ]
アバいいな~ pq
うちパス抜きされて何もできない状態だから新しいキャラつくったらアバがとかがなくてね・・・

新しいキャラから録おくっておきますね
ルキア #-|2009/03/21(土) 15:32 [ 編集 ]
クビのブログみっけ!
勝手にリンクーっと。。
ジハード #-|2009/05/16(土) 15:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
