ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

らぁ~びんふぉ~えぶぁ~♪


ちょりす(*・ω・)ノシ

こないだランキングが250位くらいまで上がったピカ助でふ。
これも皆様のお陰なのでふねーwww

まことにうれしゅーごぢゃりまする(m-ω-)mペコリ

最近ポカポカ暖かいでふなwピカ助の体調も絶好調でふ!!!!

ご機嫌ピカ助の活動どぉ~ん!!!!


中々INする時間んが取れないんでふなー。でも少しずつINゎしてまふぞぉww

こないだゎロイドが空いてなくてウダウダしてたら友のュゥcに





「おやびんやらないか?」



って誘われたんだ(`・ω・´)

前あくあと行った時ゎ攻撃すら当たらず散々なめにあったケド
ピカ助もけっこー強くなったつもりだ!!!!!


いざ!!!おやびんへ!!!!















467.gif
でふよねー(´Д`)
いあわかってたケドもー少しくらい期待したっていいぢゃないか・・・・・。

しかもピカ助の死を前にしてのュゥcの反応が・・・・・

468.gif
この笑顔に

469.gif
喜びの声とか・・・・・。ひどぉpq


まだまだおやびんにゎ程遠いコトが改めてゎかりますたピカ助ですたb


んでーおやびんから逃げるようにフリマにwwww

露店出してたんでふがね少し売れてて嬉しかったでふwwww
目標ゎじゃこも購入!!!!!


んでフリマ回ってたら

470.gif
友のりらcに会ったぉwあとうさぎしゃんにもwww


471.gif
ペットの自慢大会チュウwww「愛してる」って言ってペットの反応を見てますたぉw

りらcのペットゎ「本気にしてしまうぞ?」みたいなコト云ってたケドも
うちのうさ仔ったらねー・・・・・




( ・ω・)何言ってるキュ?


言葉を理解してもらえませんですた(ノД`)ウエーン
きっとピカ助の気持ちが届く日がくるはず・・・・・。


んでりらcがどっか行く云ったからばいばいしようと思ったら
何かみてみてーって云うから見てたら

472.gif
↑の格好で「くーちゅーうんこ」ってやって去って行きますたwwww
しかも満面の笑みでwww可愛い仔だぬw

そしてピカ助も露店整理して落ちーww


うん。もっと頑張ろうと思いまふ!!!!
なので今日もポチポチおねげーしまふww



追記でコメ返&おまけw






ピカ助がおやびんとの戦いの最中の勇姿を見よ!!!!

466.gif
かっちょぇえでそ?wちょっとずれてるケド気にしないでww


んぢゃコメ返w

<みそるりs>
やぱーメイド似合ってる?w
レベ上げ頑張ってるぉおw
クッキーゎまた来年にでも作るぉwwウヒヒ


<クロs>
ピカ助ゎ食べてぃいケドも
うさ仔ゎ駄目でふぉ(*-ω-)フフ
クロsにゎももこんがいるでそww


<六雲s>
はいあーんwww(ぇ
ピカ助も自重しまふねpq
字ゎヘタレでふぉw


<ま-坊>
メイドスキルゎママの特権だぉb
どんなスキルがわかんないケドw
PC様の機嫌を直すんだ!!!!w
待ってるぉーw


<和泉s>
手洗いだけぢゃ駄目でふぉw
ちゃんとうがいもしなきゃwwww
ぉおおw和泉sもクッキー作ったのでふねw
ピカ助にくらさいw(まて


<ルキアs>
パス抜きされたでふか?!可哀想にpq
NEWキャラでもロクおねげーしまふだwww



ノシ。
2009/03/25 10:37|メイプルCM:6
コメント
やっヤンキーメイドΣ(´□`;)


萌え(まて、おい

ぁーん パクッ  うまー(・∀・)

再び自重します。
六雲 #-|2009/03/25(水) 11:24 [ 編集 ]
おめでとです((
PGでがんばって死んだときあるよー

ぽかぽかで眠くなって ほわ~ん となる
→授業中寝るの促進
ヴぁn #OARS9n6I|2009/03/25(水) 16:20 [ 編集 ]
250位!?
さすがママです(*・∀<*)
おめでとう♪
けぇけぇ #-|2009/03/25(水) 18:10 [ 編集 ]
とりあえずもうすぐノート購入なのでそちらで行きたいとおもいまするw
それまではメイポ終了w
入るときまでにママはおやびん倒せるようにしときなされw
それが課題((((
ちなみにメイドスキルはその名のとおり冥土スキルというわけですw
笑顔でヲタをすべて虐殺(ms
まー坊 #-|2009/03/25(水) 22:01 [ 編集 ]
と、とりま

墓おめ!(殴

ピカさんごめんなさい!
もうクッキーは私の腹のな(rry
和泉 #-|2009/03/28(土) 12:39 [ 編集 ]

やくざの中に可愛い子ちゃん発見^o^

影 #-|2009/03/29(日) 15:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
