ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

緊急報告


ちょりす(・ω・)ノ

PC様が不機嫌につき携帯からの更新でふ。


なんか充電器みたいなのがならんくてねーー。

しばらくPC様と別居してまふww


んで、緊急報告というのゎでふね
こないだ健康診断に行った時に先生から言われたんでふ。









ピカ助ガンみたいなんでふ。


卵巣ガンってので結構な悪性らしくて

また入院するでふ。



正直まだ状況が飲み込めてまてんw

いきなりガンって言われてもねー……
こっちにも心の準備がありまふしさ。


でもウダウダ言ってもしょうがないので
頑張って戦ってきまふぉ!!!!!


また戻ってくるまでピカ助のコト忘れちゃ嫌ぉ('・ω・`)









最後にここまで読んで下さった方々

今日の日付を確認してから
コメぉねでふ(*лωл*)ウフフ

コメ返ゎPCが治ってからしまふ。


ノシ
2009/04/01 17:58|ぉ暇CM:8
コメント
ちょ@@;
癌って・・・・しかも卵巣癌かよ@@;
冗談抜きで状況はどんななの?
初期?それとも末期なのか?
それに転移の恐れは今のところどうなんだ?
ぁと冗談抜きの話子供のほうは大丈夫なんか?
まぁ、そういう願望ないなら別にいいんだがさ。
とりあえず治療はどういうことするん?
薬物のほうにするん?
とにかく元気になって帰ってきておくれょ~・・・。。。
うちは癌家系だからそういうのにはかなり敏感になっちゃってるんだよ@@;
とにかく気をしっかり持って治療に取り組んでね><;
まー坊 #-|2009/04/01(水) 22:44 [ 編集 ]
え・・・  大丈夫なんですか?

治療はとっても辛いって聞いてます

がんばってくださいまじで

復帰まってます
ヴぁn #OARS9n6I|2009/04/02(木) 09:11 [ 編集 ]
ピカさんのこと忘れるはずがありません!!
辛いと思います。言葉でしかお伝えできません・・・
もっとたくさん力になりたいのですが、言葉には限りがあります・・・
ずぅーっと応援してます!見守ってます!
ピカさんなら大丈夫です!ぜぇーったい大丈夫!
頑張ってください!
いつまでも待ってますよv-238
六雲 #-|2009/04/02(木) 12:25 [ 編集 ]
ちょ^^;
卵巣のガンですヵ・・・。
ってΣ(゜゜;;;;))
卵巣って、子供とヵ大丈夫なんですヵ?
ガンって治療大変って
よぉ~く聞かされてました・・・!
大丈夫ですヵね・・・。
大丈夫ですよね・・・・!!!
ピカさんなら負けるはずがないでふ!
ガンごとき!!!
ピカさんのこと忘れるわけがあるかぁああああっ!!!
冗談抜きで超びびりました。
言葉しかかけれないのが私の悔いです・・・;
治療大変だし。すごいピカさんも辛いと思います。
でも、めげずに頑張ってください!
いつまでも待ってます★
でゎ。
和泉 #-|2009/04/02(木) 18:08 [ 編集 ]
えいぷりるふーる♪
れな #-|2009/04/03(金) 13:17 [ 編集 ]
お久しぶりですー
いろんなところでだまされたのでもうだまされないですよ!

PCはやくなおるといいのですねっ!
雪月史華 #-|2009/04/04(土) 10:36 [ 編集 ]
頑張ってください;w;

エイプリルフール? まじだったら大変ですね;

影 #-|2009/04/04(土) 23:28 [ 編集 ]
思わず泣いたのに・・・

ちくしょおおおおおおおおお
そんなウソはいけねぇええええ
かしょ #-|2009/04/12(日) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
