ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復活しますたぁ~ヾ(´∀`*)ノ



ちょりす(*・ω・)ノシ

やっとこさPC様の機嫌が直ったピカ助でふw
皆様お久しぶりでぇぇぇえええふ!!!!

前回ゎ携帯からちょろろんっと更新しますたケドもー

そん時の記事ゎエイプリルフールというコトで嘘を書いたのでふwww


でもなんか真剣に心配してくれてる人がいぱいでー
なんだか罪悪感が生まれたぉ(´・ω・)アウ-


本当ゎガンぢゃないでふからね!!!!元気ハツラツよ!!!


ほんぢゃー復活してからの活動どぉ~ん!!!!(久々


んとねーまず遊びますたb

474.gif
フリマで友ダチのりらcと2人でぬんぬん言ってますたwww
ちなみに☆りらcゎくーちゅーうんこ中でふb


んでーギル連合の暗雷sと狩場で遭遇してねーw
「おもろいコト教えてあげるからおいでーw」って云われたからーついてったw

したらくーちゅーうんこの仕方教えてもらったぉ!!!!!w


その証拠ssがこちら!!!↓↓

475.gif
どぉだーいww立派なくーちゅーうんこだしょ?ww

簡単だからやり方をこっそりひっそりむっちり教えまふまふwww


477.gif
①:スタンとイベントガイドの間にある椅子のところに立ちまふ。
②:ジャンプボタンと座るボタンと↓を同時に押すまふ。

するとssのように上から座ったままピューって落下しまふwwww

暗雷sが落下する姿を見ていたピカ助と姉貴ゎ爆笑しますた@q@(特に姉貴


好きな人と一緒にやってーうまくいくとー
くーちゅーうんこ姿で接近できまふがぁー失敗すると・・・・

476.gif
このようになってしまいまふwww


みんなもやってみようね(・∀<*)ニパー


くーちゅーうんこを覚えたピカ助ゎ久々の狩りに出かけますたぉw
しかしロイド君ゎ空いてなかったのでゴレムを狩り狩り。。。。。


473.gif
ひゃっほーぃ!!!!!!
Lv63になりますたぞよよーww3次まで@7でふなぁ。。。。


がんばろっと!!(b・∀・)bd(・∀・d)がんばろっと!!


Lv上がった後ゎーギル員の鳥s(ちゅん助)と亜子s(ロリs)とうろちょろしてますたww

479.gif
んでーホムンクルス?につれてってもらったぉーww
しかしこいつ中々つおい・・・・・。接触が600とかだったぞpq

まぁそのうち来よう@q@ウフフ


んでー眠さに耐えれず落ちますたとさw


しばらく更新してなくてランキングがた落ちのピカ助に愛の手を!!!!
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返&もらい物紹介w





和泉sから素敵なランキングバナーをもらいますたぁw

ランキングバナー(和泉sから)
かっこぃいよね!!!!これすっげーかっこいいよね!!!!!!!

これでバナーゎレナsからのと和泉sからのとのダブルパンチになったb

交互に使わせていただきまふゎwオホホホホホー


☆3月25日のコメ返☆

<六雲s>
やんちーメイド参上!!!!シュババッ
萌える奴を成敗しに来たぉぉぉおお!!!w
同じく自重しまふpq


<ヴぁns>
最近ゎぽかぽかを通り越して暑いでふ。。。。
授業中に寝るのゎ当たり前の行動でふ(ms
家でしっかり勉強しましょーww


<けぇけぇs>
いあいあーこれも可愛いむちゅめ達のおがけだぉww
これからもよろしくのぉーんw


<ま-坊>
もぉノートゎ買ったかにゃ?w
買ったなら早くINしなされよーwww
おやびんとゎ当分会いませんb
メイドスキルがあればおやびんなんて一撃さ!!!!


<和泉s>
素敵なバナーいただきますたw
もぉお墓にゎ慣れっこさ(*-ω-)フフフーン♪
でゎお腹の中にあるクッキー目指して。。。。(ms


<影s>
実ゎその可愛子チャンもやくざなのでふww



☆4月1日のコメ返☆

<ま-坊>
全部嘘なのでっしたぁーwww
なんかすまぬな(´・ω・)ショボーン
とりま元気に過ごしてますので心配いらないぉww
しかしママが死んだら遺産ゎま-坊にやるかな。。。。
でもまだむちゅめもいぱーいいるしなぁ。。。。
(考え中。。。。)


<ヴぁns>
多分ヴぁんsゎ嘘って気づいてたのかな?ww
タイトルに空気yrってwwww
とりまありまとっしたw


<六雲s>
うわぁーーーーpq!!!!
そんなに心配してくれるなんて。。。。
なんかエイプリルフールだけど嘘ついてゴメンなさい;;
ピカ助ゎこれからも六雲sに鼻血を出させるために
日々生きていこうと思いまっす!!!!!


<和泉s>
アウアウー姉妹でこんなに心配してくださって。。。
ピカ助だって和泉sのコト忘れないんだからぁぁぁああああ!!!!
そして今りんご食べながら元気に更新してまふb
多分ピカ助ゎ殺しても死なないとおもわれ・・・・。


<レナs>
ちっくしょぉぉぉおおお!!!!w
レナsにゎばれてたのねんwwアハハーン


<史華s>
ここでも騙されればよかったのにww
師匠の嘘を見破るとゎ弟子も成長したのぉーw(上目線
PC様の機嫌が直りますたww


<影s>
頑張って嘘つきますたぞーww
でもみんな心配してくれてなんか悪いなぁpq
影sも心配ありまとでふw


<かしょたん>
泣け!!!喚け!!!!w
騙されるかしょたんもいけないんだぞーw


ノシ。

2009/04/15 18:28|メイプルCM:8
コメント
皆様!お久しぶりでございます★
やもでございます!和泉でございます♪

ブログが復帰いたしました!
どうぞ、一度足をふみいれてみてください♪


いやああああああああ;;;;;
嘘かよおおおおおおおおおorz
まじびびったあああああああああああああああああああああ!!!
まじ心配したんですからっ;;;;;

くぅ。仕返しだ!!
ピカさん墓を5回連続罰げーm(ry
あ、復帰しましたw
どうぞ、ふみいれてみてね!URLから!!
やも #-|2009/04/16(木) 18:39 [ 編集 ]
おっひさーw
自分受験生なんで
メイプルとか関われるか微妙なんですが
もう少しの間お願いします!!
クロ #-|2009/04/16(木) 19:08 [ 編集 ]
ぇ  うそだったの とか言ってみる

まぁ騙されたあとだしね


げひーんっ? 
ヴぁn #OARS9n6I|2009/04/16(木) 21:17 [ 編集 ]
ママー!!
もうホントにだまされて泣いちゃってコメントできなくて困ってたんだよおお?!
でもピカママ元気でよかったpwq
心配で心配でショックで・・・どうしようかと思ってた;;
すっかりだまされたpwq
やっぱ私はまだまだママには及ばないみたいw
私も今度空気椅子してみようかな!w
みそるり #-|2009/04/16(木) 21:33 [ 編集 ]
まじやってらんね。
ぐれてやる(ぁ
まぁ、無事でなによりb
ってか冗談と思えないようなことを言わないようにしなされ;
何度も今まで入院したとか薬漬けになってるとかいってきたんだからさ@@;
4月1日だということはわかっていたがまずそっちの可能性のが高いと思ってしまったしさぁ~。。。
ぁ、遺産なら現金で(ms
まぁ~、メイドの極意を見せてくれればおkw
まー坊 #-|2009/04/17(金) 09:33 [ 編集 ]
え、嘘?
よかったですwwwwwwwwwww

まぁ、ピカさん不死身ですしね・3・

ざ!自重大会!(まて
六雲 #-|2009/04/17(金) 21:18 [ 編集 ]
lω・)コソコソ

昨日は有難う御座いました><ノ
すっごく楽しかったですw
また今度喋る機会がありましたら、宜しくお願いしますw

もしよければ、友録(ry

lω・)<最後の一行は忘れてください(
盗賊芽衣 #JCiNS3Gc|2009/04/21(火) 19:47 [ 編集 ]
あははははw
昨日はすっごく楽しかったね(*´∀`*)

クビcやぴすcや芽衣cとあんなたのしくおはなしできてよかったよぉ><

ぅちらの友情は♪ (*´ω`)o(´ω`*) 永久不滅♪だから
仲良くしてねぇ・3・
めぐ #-|2009/04/21(火) 20:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
