ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ピーッピーッピカピカッ(゜∀゜)

ちょりす(*・ω・)ノシ

5月いぱーいでガソスタ辞めるコトになったピカ助でふ。

昨日ねー店長から話があるって云われてぬー。

今月から違うガソスタから新しい人が2人来たからー
アルバイトのピカ助ゎいらなーい!!!!って云われた(´・ω・)ショボーン

でも女の子ゎ居て欲しいって店長ゎ言ってたんだぉー。
優しい店長だぬ(pДq)ウエーン

ピカ助が体調悪かった時とかも「気にせんで休んでぃいよーw」ってさw
本当に助けられたぬんb

なのでー新しい仕事探さねばだぬーん。。。。


派遣切り(違 にも負けず活動どぉ~ん!!!!!


んとねーこないだ釣りしたいなーって思っててー

480.gif
買っちまったZE☆
いあーおもしろいねーwwwお金も経験値も釣れるんだねーww
ずっとここで放置してれば狩りしなくてもぃいよねb

んでふと思い出したかのように旦那がいつも座ってた所に行ってみますたw

482.gif
Σ旦那ぢゃない!!!!この人ゎ旦那ぢゃないぞー!!!!!
旦那ゎどぉしたー!?旦那に何があったんだぁぁぁぁあああああああ!!!!!



旦那にメールした結果・・・・・。ネット料金滞納してるらしぃでふ・・・・。
旦那どんだけぇー!!!!!

まぁ座ってる人ゎ旦那の友ダチだったんでふケドねーw(場所取り?


旦那がいないというコトでーフリマに遊びにいきますたーw

すると奇妙な集団がいますた!!!!それを見たピカ助ゎー


484.gif
まざってみたぉー(ノ∀`)アヒャアヒャアヒャ (しかも先頭に
だってーこんなのいたらまざりたくなるでそー?wwそんなの当たり前ぢゃーんw


しかし次々と仲間が落ちていき・・・・気がつけば誰もいなくなりますたpq

なのでーあくあとにゅーcと遊びにいきますたw
なんかあくあが神殿っていう新しく出来たMAPに連れてってくれるらしぃwww

まずエリニアに行ってー船に乗る所の上に行ってー・・・・・・

486.gif
なんぢゃこりゃー( Д )    ゜ ゜
なななななな何が起こったんだ!?何故にドラゴーンになってるんだ!!!!!
しかしこのドラゴーン・・・・可愛いのぉwww
にゅーcと2人でわぁーわぁー言ってたらあくあに置いていかれたpq

しかも神殿に行ってもピカ助ゎDSしてて何もしなかったぁー。(暇


んまー暇だったので再びフリマに戻ったりしてー
したら何か内緒がきてよー。

488.gif
Σなんと!!!!これゎ嬉しいwwww
こんなちんけなブログを見てますってwwキャーキャー

もぉ嬉しすぎてさー


489.gif
めぐたんと3人で遊んぢゃったぞーwwwww
この芽衣sわー姉のつむりーと同じギルドだそぉでふww

3人で色々話してたらーめぐたんがお友ダチ呼ぶってなってー

490.gif
仲間(ネカマ)のすぴsも合流wwww
したらー萌え会が始まってーw皆で萌えぇって言ってたら
めぐたんが変態な格好になったから

491.gif
やってやったぉ(`・ω・´)b
何?ピカ助の方が変態だって???
そんなのプロフに「今を生きる変態」って書いてるぢゃないかwww

まぁめぐたんが親に見つかったかなんかで解散w


こんなかんじで狩りゎ一切しておりませぬ!!!!!

だって遊びたかったんだもーん(´・3・)ヌーン

それでもピカ助大好きよ!!!って人ゎ今日もポチポチよろでふw
ランキングバナー(和泉sから)


追記でコメ返&おまけw





~悪ピカ助~

487.gif
新しいアバがかっこよすぎていつもの1人ファッションショーってやつでふねw

~お墓その1~

481.gif
フリマで放置してたりらcの背後霊となりますたb

~お墓その2~

485.gif
あくあとにゅーcと神殿に行く前に金はげって奴のいる所での意味不明な墓w


☆コメ返☆
<やもs>
ブログ復活ぉめれとーでふでふw
一度足を踏み入れてみまふね@q@
Σ罰ゲームとな!!!!ぬーん・・・・
今回お墓2回でふケド駄目でふかな?w


<クロs>
なんと!!!受験生ですとなww
とりま受験頑張って余裕が出来たらまた
うさ仔とももこんの結婚の話でも・・・・w


<ヴぁns>
嘘だったんでふねーんw
げっひーんwwww


<みそs>
ゴメンよー可愛いむちゅめよーpq
ママゎいつまでも元気モリモリなのだぉーw
是非空気椅子(くーちゅーうんこ)やってみてねwニパー


<ま-坊>
Σ長男がぐれた(゜Д゜;)!!!!!
遺産ゎやぱりあげないb
だってママ死なないもーんwwww
一生メイドとして生きまふぜーい!!!w


<六雲s>
その通り!!!!ピカ助ゎ不死身なのでーふ!!!!w
ざ☆自重大会第1回目ゎこれにて終了www
さぁーお待ちかね!!!!1人ファッションショーの時間ですぜw
感想yr-w


<芽衣s>
いあいあーwこちらこそ楽しかったでふぉww
是非友録しましょーwwあけときますww
それとー姉をよろしくでふ(m・ω・)mペコリ


<めぐたん>
めぐたん萌えぇ(´Д`)w
ピカ助も楽しかったぞよよーww
不滅だもんねーんw



ノシ。

2009/04/22 15:29|メイプルCM:4
コメント
Σヾ(・ω・´;)ノ!!!

まじですか!釣りって経験地もお金も得るんですか!!
てっきり経験地だけかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぎゃああああああああΣヾ(・ω・´;)ノ
だ、旦那がいなぁあいいいいっorz


ピカさんの網たいつなんかまだいいさっ(´ω` )フッ

今こそ全裸でタンポコつけて笑う時期だからね!!!ふもふもふも!!!!!!(変態(’

それでもピカc大好きだからぽちぽちしまくったよ!
だからこっちもお願いしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やも #-|2009/04/22(水) 18:57 [ 編集 ]
網タイツ萌え。

ヘイ!そこのにーちゃん!一緒に遊ばないかい?(違っ

第二回のお題はお墓ぱらだいすですね((
六雲 #-|2009/04/23(木) 18:50 [ 編集 ]
くびcおひさし~♪

毎度ながら変態度アップですぬ~(蹴
お墓萌え~~~ってまたやってるんだぬ( 〃´艸`)

んとね~、ゆっこ隠居生活ぉ送っております( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
今ゎぁ弓っ子やってるんだぉ<(* ̄^ ̄)>エッヘン
ゆっこゎボス系に行けないからさぁ。。。
弓っ子ゎ少しずつだけど振り替えして、今んとこの目標がソロビサなのだぉ!

で、ブログゎ別のとこ進行中で、リンクにあるのゎ永久的に停止なので、削除お願いいたしまする。
ゆーc #en68UqDw|2009/04/24(金) 09:36 [ 編集 ]
だから萌えってなんなんすかとだけ
#OARS9n6I|2009/04/26(日) 18:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
