ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やぱー日本人ゎ畳だぬ(`・ω・´)

ちょりす(*・ω・)ノシ

最近ガチャピンのぬいぐるみと一緒に寝てるピカ助でふ。
正確にゎガチャピンとクマのラグcと一緒にでふb

だって1人ぢゃ寂しいでそ(´・ω・)ショボーン

それに最近また寒くなったしね!!!!

1人+2匹で寝ると暖かいのさぁーwww

そんな寂しがりやの活動どぉ~ん!!!!


今回ゎss少ないでふww
なんでって?活動してないんでふよb

んとーまずゎーアリの巣でクエ品集めーw
アイスドレイクからアイスの剣かなんかを150個集めるでふでふw

行くときちょっと迷子になりかけたでふケドもーなんとか到着w
そしてなんとかクエ品150個集め成功www

その帰りにめぐたんが友チャでなんか色々云ってたからー

492.gif
ピカ助も云ってみた(*´∀`*)メグタンモエェ
この拡声器ゎ初めて使ったぉーwなんか楽しいwwww
でも100pゎ少し高いんでないかー??ネクソンめ・・・・・。
しかも内緒で知らん人から「何が?」って云われたしpq ぃあいあ何でもないでふケドもー!!!


んでまたまたその帰りにー

493.gif
ゾンビママシュに初挑戦だぁーい!!!!
攻撃パターンとかゎママシュと同じなのねん@q@結構楽勝に倒せたw


ほんで次の日くらいに萌えめぐたんと一緒に遊んでて
暇だからヘネの散歩道行きますたw

494.gif
んでーどっちが先に↑まで2回登れるか競争したぉwww
最初ゎ2人とも全然登れんかったケドもーめぐたんがピカ助おいて
1人でどんどん先に行っちゃうしー・・・・・。

どぉせ忍耐系ゎ苦手だしー!!!!何回か登れたしー!!!!



でも勝負にゎ負けたしー・・・・(・ω;`)グスン

んでー今度ゎ芽衣cと3人でヘネ&狩場でおいかっけっこしたwww
これが中々おもろかったんだぉwスキル有りだったからー
めぐたんゎテレポでそー。芽衣cゎうり坊でそー。


ピカ助ゎヘイストでそー・・・・。


でも頑張った!!!くじけないで頑張った!!!!!

しかし途中でめぐたん落ちてー解散なったぉpq
また今度するのだにーww

めぐたんが帰ってくるか待ってる時に懐かしい友に会ったw

495.gif
前ギルで仲良かった銀ちょこが復帰してたーw
ぃあー懐かしいのぉーwww多分1年ぶりくらいだww
改めてロクし直したんだwこれからもよろしくねーん(´∀`人)アハーン


あとー今日さっきINした時に芽衣cからメーカーのやり方教えてもらたwww
うまくいけば強い装備が出来るんだってねw今度試しにやってみよーw


少しずつランキング浮上中?w
今日もポチポチお願いしまーふwww
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&バトンw


六雲sと影sから回ってきたバトンなのでふねんw


■ルール■
一つ:バトンを回したらその人に知らせること~

一つ:五日以内に書くこと~ 
備考:五日以内に書かなければ罰ゲームがあります^p^

一つ:回した人はその人がルールを
   守られているかチェックすること~

■名前は?
ピカ助でーふw
 
■バトンを回す人を五人
ま-坊w
めぐたんw
涼子sw
ずーりsw
クロsw
この5人でー!!!

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
んーと・・・・。
メイポとかブログとかでふねーw


■上記この中で一番知り合った方は?
確か最初に知り合ったのゎずーりsとメイポで会ったかな?w

■五人の良いところを書いてください
ま-坊≫我が家の長男wなんかおもろいぉーw

めぐたん≫萌えw

涼子s≫メイポでもブログでも尊敬する偉大なお方!!!!

ずーりs≫メイポでいつもお世話なってまふwお姉さんみたいww

クロs≫V系好きなので趣味が合いまふwうさ仔の婚約者ももこんの親ww


■罰ゲームを決めてくださいな
やらなかったら萌え言葉でバトン答えてくださいねんww


おーわりー!!!!!

そぉいえば六雲sと影sの罰ゲームやらなきゃ・・・・・。(五日以上過ぎてる

まず影sからの罰ゲームゎ給付金下さいって・・・・
親に税金に回されて残ってまてん(´・ω・`)
なのでこれゎ却下でふねw

次ゎ六雲sからの罰ゲームゎ3回まわってワンでふとなー。


(・∀・)(∀・ )(・  )(  )(  ・)( ・∀)(・∀・)1回目(∀・ )(・  )
(  )(  ・)( ・∀)(・∀・)2回目(∀・ )(・  )(  )(  ・)( ・∀)(・∀・)3回目!!!

(=・ω・=)にやぁw


こんなもんかな・・・・wフゥー


☆コメ返☆

<やもs>
経験値もお金も原石もお魚も
なぁーんでも釣れるみたいでふぉーw
旦那ゎ遠い国に旅立ちますた(´-人-`)南無
全裸でタンポコ・・・・・。今度やってみるべしb!!!!w
ポチポチありまとでふでふw
ピカ助もやもsの所でポチポチポチポチポチ・・・・・yr


<六雲s>
網タイツ萌えでそー?ww
にーちゃんってwwこの美人ににーちゃんだとーwww
お墓パラダイス開幕☆ミ


<ゆっこc>
ぬぉぉぉぉおお!!!ゆっこcだぁぁぁあああ!!!!
相変わらず変態だぉーw(まて
隠居生活だと!!!!もぉそんなお年なの(´・ω・)??
んぢゃ別ブログ教えてもらえたらストーカーしまふwww


<名無しs>
(´・ω・)どちら様??



ノシ。
2009/04/27 23:53|メイプルCM:9
コメント
画面右上に出る あの キャラ拡声器、
ほんの数秒なのに 高いですな。
ホワイトチョコレートが 買えるくらいに。
.
本当に バトン回してくれてるとは、嬉しいです。
ブログ記事 書き終わった後、
時間に余裕があれば やります(つ、`*)ありがとう
涼子c #8OabjwOo|2009/04/28(火) 03:46 [ 編集 ]
むぅ。。。バルーン拡声器ゎ一瞬画面止まっちゃうから好きくない;;
くびcが叫んだまさにその時!ゆーゆで骨狩り中でしたぬーん・゜・(PД`q。)・゜・

散歩道ゎ慣れるの早いよ~?
σ(・д・`*)も忍耐大の苦手だけど、ヘネのとこゎ余裕で行ける<(* ̄^ ̄)>エッヘン
ルディのとこゎちょっと時間かかるのゎ内緒><

ちょこc来てたんだぁ@@
活動するって言ってた?

ゆっこゎ活動停止で、ゆーゆゎ吸わせ活動で、弓っこが放置も含めて活動中って感じなんだぬ~。
サクタイム以外ゎほぼ狩り場1にいるよ~@w@
会えたらブログ教えるぬ~ん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ゆーc #en68UqDw|2009/04/28(火) 10:52 [ 編集 ]
覗き見ありが10-!
リンク追加しときましたよん
僕もちょくちょく覗き見しますねんw
あや #NlK6flNQ|2009/04/28(火) 16:47 [ 編集 ]
あの拡声器のせいでラグる

強制バトンほど酷いものはないと思う ってかバトンってもはや強制か・・・
とりまバトンとかチェーンメールの一種なので自重しましょう
ヴぁn #OARS9n6I|2009/04/28(火) 20:32 [ 編集 ]

給料から1割貢いでくださあ^^(


影 #-|2009/04/29(水) 12:47 [ 編集 ]
よぉ!そこの金髪美人おねぇーさーぁーん(はぁt (ぉぇ


自重しますね。
拡声器楽しいですよねwww

ゾンママ(・∀・)ゾンママ(・∀・)
六雲 #-|2009/04/29(水) 23:15 [ 編集 ]
ふふふふふ
あの拡声器でるとけっこうおもくなるpq

ってかさぁ ほんで次の日くらいに萌えめぐたんと一緒に遊んでて って・・・うちの名前に萌えはつきません!!
( ´Д`)=○ )>3<)・:'.,

まぁあのときはたのしかったよぉ(忍とう&おにご)゚.+:。(*´∀`*)゚.+:。
あの落ちたときおもすぎてまたINしようと思ったら入れなくなって・・・
そのまま寝ちゃったよ
( ´Д`)=○ )>3<)・:'.,

あとバトンブログ書くこと無かったからちょうどいいところに・・・
ぜひやらせていただきます・3・
めぐ #-|2009/05/01(金) 23:03 [ 編集 ]
ガチャピンいいなぁ*(^ω^@)
ままズルいでふ(>人<)w
けぇけぇゎ一人で寝るほうが好きですねー笑
けぇけぇ #-|2009/05/01(金) 23:09 [ 編集 ]
めぐたんもえええぇええ(◆*o艸0*◇)(ぁ

拡声器楽しいですよ。まじ(ぁ

和泉 #-|2009/05/06(水) 16:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
