ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お元気ぢゃありません(´・ω・)アウー


ちょりす(*・ω・)ノシ

最近謎の頭痛に悩まされているピカ助でふ。
ここ1週間でふかね?ずっこい痛い頭痛に襲われてまふ。

そのせいで給料日に仕事出れなかったとい悲劇><

残り全財産が1000円て・・・・・どぉするよ俺!!な状態でふ。
まぁなんとか生き残ってみせまふぉぉぉぉおおおお!!!!!!

てかでふねー。最近姉のつむりが零って怖いゲームやりだしてでふねー。
1人ぢゃ怖いからってピカ助も付き合ってるんでふぉね。

どっちかっていうと怖いの大丈夫な方だったんでふケドね・・・・・。
もぉあのゲーム怖すぎて怖すぎてpq
やってる時間も時間なんでふケドねー。昨日とか夜2時までやってたしw

まぢ不意打ちで来るからめっさ怖くて昨日泣きそうだったしー@q@
まだ半分くらいしか行ってないからまだまだこの恐怖ゎ続くのであろう・・・・。


てかさー。なんかメイポのss撮れんくなってるねー。
ハッカーシールド?的ななんかのおかげでss真っ白になってるwwww
これってやっぱ違うのに変えなきゃ駄目なアレなのかね??
ssの仕方姉から教えてもらったからピカ助本人ゎ全くわかりまてんねww

ssなかったらこのブログなんて何の面白味もなくなるのでー
今日ゎ最近ニコニコではまってる動画をいくつか貼っちゃおう作戦☆



まずはーこちら!!!!
お嫁にしなさいっ!って歌をまりおsが歌ったらカオスになりますたwwww
もぉこれゎ腹筋ねじれまふおwwwジョルノでふものwww



お次ゎこっちらーw
シアワセうさぎのパート入れ替えバージョンでふでふww
最初ゎきれいなまりおsなのに徐々にきたないまりおsに・・・・・www
途中にある顔文字が更にうけるwww



最後ゎこちら~w
大好きな弾いてみたシリーズからでふねんwシドの妄想日記w
ライブバージョンなんでふケドまーぢうまうまでふでふ!!!!!


ふぅ・・・・今日ゎこれくらいで勘弁して下さいw
ssないと書く時間が半分くらいですんだwww
その分寂しい感じになってしまったでふーpq

ssなくて寂しいブログでふケドそれでも応援して下さる方ゎポチポチお願いしまふw
ランキングバナー(和泉sから)


追記でコメ返w




<涼子s>
本当に高いでふぉねー。
普通の拡声器の3倍でふかね??
これもネクソンの陰謀でふか・・・・w
涼子sのお暇な時にでもどぉぞーwww


<ゆっこc>
ピカ助が叫んだらゆっこcも叫んでくれるって
信じて待ってたのに・・・・(pДq)ウエーンw
Σよ、余裕で行けるとか云われても
悔しくなんか・・・・・グスン。
ちょこcなんかぼちぼち活動するとかなんとかww
サクタイムがいつか教えてくれたらそん時に内緒しちゃうんだから☆


<絢s>
ピカ助ゎいつでも見てるんだからねw
誰もいないと思ってイチャイチャしないでよーwww


<ヴぁns>
やぱーみんなあの拡声器でラグるのでふねー。
アウアウーバトンってチェンメの一部みたいなのだったのでふかー!!!
まぁ多分もぉバトンしないでふww


<影s>
ぢゃー影sゎ4割り貢いでくださいねww


<六雲s>
金髪お姉さんとゎ私のことかしらーッッ!!!!
拡声器なんて日頃使わないのでなんか楽しかったでふww
しかしあの拡声器ゎ高い・・・・。
ゾンママ(*´∀`*)


<萌えめぐたん>
あれー?めぐたんの本名って萌えめぐたんでそ?w
ピカ助もおにごっこ楽しかったぞよよーww
また芽衣cと3人でやりましょーのーwww
よかったらどぞどぞw


<けぇけぇs>
ガチャピン暖かくてヌクヌクでふぞよw
1人で寝るとか・・・・!!!そぉかーむちゅめゎ親離れしちゃったのねpqw


<和泉s>
時々使うと楽しいんでふぉねこれがwww
しかし残りPが少ないのでまたしばらくお預けでふpq



ノシ。
2009/05/12 20:05|メイプルCM:6
コメント
マゾママ(違っ

マリオwwwwwww
腹痛いぇwwwww


バイオハザードでもう無理です。
六雲 #-|2009/05/12(火) 20:58 [ 編集 ]

そろそろ免許代でお金が^p^

僕とけkkn ry してくれたら^^


影 #-|2009/05/12(火) 23:13 [ 編集 ]
バルーンゎ自分が困ってるから使うことないんだぉ(・ε・)プップクプー
狩り中だったし、その時拡声器持ってなかったのだ( p_q)エ-ン
今度ヘネの散歩道で特訓だぬ!!!
サクタイムゎ18時~22時だけど。。。
内緒拒否ってます@p@
狩り以外ゎ狩り場1からフリマ1-3にいるようになりました( 〃´艸`)
SSゎねぇ~杏ブログリンク集様のとこにある、ミスド店員様のブログか、メイプル総回診様の4/29の記事(σ(・д・`*)が使ってるのゎ③ね)に載ってるからみてみそ?
σ(・д・`*)XPだからか、ブログに書かれてある事以外でチェック入れないといけないとこあったけどねー。
ゆーc #en68UqDw|2009/05/13(水) 01:48 [ 編集 ]
怖いの嫌いです;;
でも、怖い っていわれるとみたくなります(ぁ

SSが取れなくなってまふたね@@;
NEXONちくしょー!
ランキングの上位のほうのMemoryさんのとこいけば、、
また新しいSSのソフトでてましたよ!
和泉 #-|2009/05/13(水) 05:02 [ 編集 ]
頭痛お大事にpwq
こ、怖いの好きかもwww
見てみたいーww
お嫁にしなさいっ!は可愛い歌なのにカオスに・・・w
腹筋崩壊ですたww
SSはhttp://www.fraps.com/←ここならいけるーw
http://heros-world.sakura.ne.jp/sroom/frapsfaq_jp.htm←ちなみに日本語解説サイト
友達に教わったのでピカママにも伝授♪
凪 #-|2009/05/13(水) 15:38 [ 編集 ]
エロゲの付属でグロイやつなら
いくつか進められた

そしてメモリ増設によりラグらなくなた
ヴぁn #OARS9n6I|2009/05/14(木) 18:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
