ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ss復活したぉ(・∀・)ノ


ちょりす(*・ω・)ノシ

ssがやっとこさ復活したピカ助でふ。
色んな人から助けてもらったおかgでふでふw

皆さんありまとごぢゃいますた(*-ω-人)アリガトー

やぱーssないとおもしろくないもんねーwww

本当ゎssないと何したか忘れるのゎ内緒@p@


はい!ss復活してからの活動どぉ~ん!!!!


最近ゎクエの旅に出てまふのよw

496.gif
まずゎきつねにしっぽを333個集めますたwww
経験値も今のピカ助にとってまずくなかったので結構ウマウマですたw

しかしでふねー。1つだけ問題が・・・・。

↓↓
497.gif
ヽ( `Д´)ノ<経験値減るやないかぁーい!!!!
これわ痛い!!!もぉすぐ3次というピカ助にとってこれわ痛いよー!!!!!
でもなんだかんだで結構貯まったwwwふひひ

ssないけど他にも鬼のクエやったり色んなクエを10個ほど消費しますたよっとwww


んでーフリマを巡回してたら何やら声をかけられますた。

498.gif
なんと!!!!久々に会った友ですたーwやっと見つけたwww
しっかりブログも聞いてロクもして完璧な私が怖いわwウフフ
これでまたいぱい遊べるのだにだにww


そんでそんでー。久しぶりになまず仔サンと遊びましたよっとww

502.gif
何して遊んだかイマイチ覚えてないwwww
丁度きのこで顔隠れてまふケドねーなまず仔サンってばさ
ピカ助に断りもなく整形しちゃってたのよ!!!!もぉいやになっちゃう!!!!

今度からゎちゃんとピカ助の許可をもらってからするよーに!!!!


そんななまず仔サンと遊んだ後ゎ最近改めてロクした銀sと遊びますたw
銀sとゎ姉と共にお世話になったんでふねーんw
その時ゎ3人でタオル+紫浮き輪でフリマを駆け回ってますたよwww

504.gif
今でも2人とも紫浮き輪持ってたのにうけた@q@www
懐かしくてしばらく殴りあってますたwww
これで姉貴がいたら昔みたいにタオルでフリマを・・・・(yr

503.gif
んでーピカ助が最近覚えたスキル「くーちゅーうんこ」を教えてあげますたwww
銀sめちゃ嬉しそうだったwwかわゆw

求婚されたのゎ云わないZE☆


ほんで今日さっきまでINしてたんでふケドねー。聞いてよー。

501.gif
もぉ泣きそうだったよ。何回もこの場面に遭遇するケド一向に慣れないpq
うさ仔がいなきゃ1人で狩り出来ないんだからぁぁぁぁあああ!!!!

ぅう・・・・;早く給料もらってうさ仔復活させなきゃ・・・・pq

ピカ助が早く給料もらえるように今日もポチポチお願いしまふ(m´・ω・)mペコリ
☆お暇だより☆バナー2


追記でコメ返w



<六雲s>
マゾママってwwwww
まりおsまぢうけまふおねwwww
バイオならまだいけまふb
グロイの大好きーww


<影s>
どっちも嫌でふぉwww
ピカ助も今金欠なんでふからww


<ゆっこc>
ついに発見したったぉー(・3・)ぷっぷくぷー
ヘネの散歩道嫌いだぁーいpq
ssの仕方わかったぉーwありまとねんw
んでーブログ改めてリンクおkかな?ww


<和泉s>
でふよねー。ピカ助も見たくなりまふww
一体ネクチョンゎ何がしたんでそーかね?w
ssの仕方参考になりますたww教えてくれてありがとですたw


<凪s>
怖いの好きとかやぱむちゅめだぬwwww
頭痛ゎ結構良くなった・・・・・かな?
もぉまりおsにかかればカオスなんて簡単だぉwww
ぉおw日本語サイトまでありまとww
英語ゎ全然よめまてーん@q@


<ヴぁns>
エロゲwwwww
グロイのなら大丈夫なんでふケドねww
あのカメラ越しに見る景色とかがもぉ・・・・・pq



ノシ。
2009/05/15 17:50|メイプルCM:5
コメント
これからゎはーcでよろしくねん♪

ほんとペットいないと何も出来なくなっちゃうぉね~><
頼り切ってて裏切られた時ゎ殺したくなるけど(ry

苦手な事ゎ1個ずつ克服するのですぉ(・ε・)プップクプー
そーゆー自分ゎ苦手な事から逃げてるけど( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

リンクゎおkよ!って。。。もう変わってた@p@
はーc #en68UqDw|2009/05/15(金) 20:23 [ 編集 ]
SS復活おめですw

球根だって!!!!???

ちゅーりっぷ持って行きます(違
六雲 #-|2009/05/15(金) 21:46 [ 編集 ]
ママに報告しないといヶないね!(笑

これでいっきにふぉっふぉーいっ!(←@@?
3次までガンバりんでふ!!
和泉 #-|2009/05/15(金) 21:48 [ 編集 ]
グロ耐性あんまりない(

うnこ とか お下品ですわ!  みす
ヴぁn #OARS9n6I|2009/05/18(月) 18:50 [ 編集 ]
ネット死亡中でメイポ出来ないはーちゃんです(:_;)
今も携帯からですぉ。
たまにINしてるのゎ、中身違くて露店出し直ししてくれてるのだぉ(O_O)
復帰したら遊んでね(>_<)
はーちゃん #en68UqDw|2009/05/20(水) 08:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
