ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぬーん☆

ちょりす(*・ω・)ノシ

先日再就職先が決定したピカ助でふ。
今度ゎ薬局でふねーん。

火曜に面接行ったんでふ。そしてその場で決定されますたw
ぶっちゃけ薬局とか何してぃいかわかんぬぇ状態でふねw

でもその薬局がピカ助の中学の同級生ん家の薬局なので
やりやすいっちゃやりやすいでふねーんw

とりま月曜から仕事再開でふ!!!!
それまでに3次せねばせねば(`・ω・)キラリーン

てかいい加減3次くらいしやがれって話しでふぉねーん。
でもねこれでも頑張ってるんでふぉ。

そんな頑張った活動どぉ~ん!!!!!


はい。最近クエばっかやってまふねんw
今回わルディで出来るクエに挑戦しておりまするわよーwオホホホホ

507.gif

508.gif
おもちゃ工場のソウルベアのでっかい奴から取れるものを集めながら狩り狩り。。。
粒子ゎよくドロったんでふケド霊魂が中々出なくててこずりますたわ><

509.gif
しかしなんとか100個集めきりますたぉwこの時点で経験値が80%くらい貯まってますたw

んで残りの粒子を集めてるとぉぉぉぉおおおお!!!!!

510.gif
レベアップわぁーいヽ(´∀`*)ノ
これでLv67になりますたぁーw
あ。ss撮れない時に少しだけ上がりますた。報告遅れてスイマセンでした(m´・ω・)mゴメンネ
3次まで@3となりますたぉ!!!!あと少しだ頑張れ自分!!!!!w

はい浮かれ気分で次のクエに参りましょうwww
次ゎなんかタイマーの赤ちゃん育てるクエなのでふねんw

511.gif
↑のタイマーに時計虫というのをいぱい食べさせて大きくしなさいだそぉでふw
とりあえず持ってるだけあげてみようーw

モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

512.gif

モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・

513.gif
ジャンジャジャーン!!!!
これが成長したタイマーの姿でふw
こんな短期間で大きくなっちゃって・・・・ママ嬉しいゎ・・・グスン。
しかしこの仔もお嫁(お婿?)に行く日が来たのね(´;ω;)ショボーン

さようなら!!!!あなたが何処に行こうとどんな姿になろうと!!!!!
あなたゎママの大切な娘(息子?)なのよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!











妄想乙(`-ω-)フッ

なんか思ってたより可愛かったから愛着わきますたよっとwwww


はい次ゎ少し離れて地球防衛軍って所に移動しまーふ((((((ノ・Д・)ノ 

514.gif
ここでゎなんかきもい奴の触手を200個・300個・400個・500個まで集めるクエしますたw
一体何に使うのやら・・・・?しかもこんな大量にねw
世の中にゎ知らなくていいコトもあるんでふね、わかります。


この時点でピカ助わある決断を致しました!!!!!

515.gif
( `Д´)クエスペやってやんよー(`Д´ )
なんか思ってたより進行状況がいいぞww@約300個クエすればいいんだな!!!!
しかも期限がないっていう嬉しいおまけ付きだZE☆

なのでピカ助の今月の目標をここで云いたいと思いまーす。


3次&クエスペになる!!!!・・・・・多分ね。

ぶっちゃけ出来る気がしませんwww
しかしこんなの云っちゃったもん勝ちでふぉね?ww

こんな無謀野郎を応援してくれる優しい人わ今日もポチポチっとねwww
ランキングバナー(和泉sから)


追記でコメ返w


<はーc>
あいあい了解でふw
さすがに殺したくわならないぉwwww
はーc怖いぉ(´・ω・)コワイコワイ
早く復帰して遊びましょw


<六雲s>
ss復活ありまとさーん(・∀・)
チューリップゎ白が好きでふ(yr
結婚とかなんかめんどぃでふww


<和泉s>
このままふぉっふぉーいでふね!!!!w
ママ頑張っちゃうんだからww


<ヴぁns>
グロ耐性ならまだおkでふw
うnことか言ってないしーwww
云った人がうnこなんだもーん(・3・)ぬーんw



ノシ。


2009/05/20 18:23|メイプルCM:5
コメント
お酒飲もうお!まぁ俺はミルクティーしか飲まないけどね
かしょ #-|2009/05/20(水) 20:06 [ 編集 ]
タキオン300個はビサス前提のやつですぜ\(^O^)/

三次まで頑張ってください(´∀`)
六雲 #-|2009/05/20(水) 20:25 [ 編集 ]
ふぉっふぉーいっ(`・∀・´)ノ
おおおお!クエマスやっちょるんですか!!
わ━━ヽ(´・∀・)ノ゙ぃ━━━わヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

一緒にがんばりましょう!!
和泉 #-|2009/05/21(木) 16:03 [ 編集 ]
いったでしょ(

なんか かなり 負けた 気がす る

オルクエ で またーり あげる つもり です
#OARS9n6I|2009/05/21(木) 19:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/05/22(金) 07:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
