ピカ助ことクビプーの日々を書いて行くのぢゃ♪

FC2カウンター 

プロフィール 

ピカ助

Author:ピカ助
キャラ:クビプー ♀
杏鯖 主に3chで活動

Lv100のハーミット

ギルド:HALLOWEEN
変態ばっかりです助けて下さい。

最近の流行語:もす・でしゃばり変態

楓鯖 oO密Oo  Lv45の斬り
不定期に活動中。
見かけたら話しかけてね☆

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

足がとっても痛いです(*´;ω;`*)


ちょりす(*・ω・)ノ

何故だか知らないケド更新しますよーピカ助です。
なんか更新しなきゃって思う今日この頃です(*・ω・)*_ _)

今日の更新はssめちゃ多いです!!!!
色々やっちゃったんです(▼Д▼#)b

やっちゃったけど活動どぉ~ん!!!!


はい遂にきましたこの時がああああああああああああああ!!!!
693.gif
ラストォォォォォォオオオオオ!!!

694.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

695.gif
(# ゚Д゚)はよやれえええええ!!!!

696.gif
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑っちまうだろwwwこのピカ助がクエスペ取ったんだZE☆
めっちゃ嬉しいぉ。・゚・(つд∩)・゚・。
だってだって・・・・色々手伝ってもらったケド頑張ったんだもん!!!

支えてくれた友達・ポチポチしてくれた人に感謝の気持ちでいぱいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

さぁこれで目指していた2つの事を成し遂げたピカ助の次なる目標は・・・・


Lv100目指すっすヾ(*´I`*)ノ
出来れば今年中に出来ればいいな~なんて思ってみましたゴメンなさい。。。

とりまピカ助のクエスペ終わったんで次はジハたんのお手伝いをしまっす!!!!
ピカ助が出来る事なんて限られてますケドねー(*゜‐゜)

お手伝い中にギルドのゆーみんが結婚するみたいだったのでお邪魔しに行ってきましたw
そしたらなんか結婚式場が変わってていいなー!!!って嫉妬。。。
697.gif
みんなでお祝いしてあげました~(*´∀`*)

あれ?ピカ助の姿が見えないって??
・・・・・どこにいるでしょ~か?!

698.gif
ここでしたぁ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
PC火災事件から復帰したちょめ仔さんと遊んでましたwwww
何故PCが火災なっちゃうのかは聞いてあげないで下さい本人が聞きたいそぉです。


結婚式終わって遊んでたらみんな寝ちゃったよぉ(*´;ω;`*)グスン
でもそんなピカ助を救ってくれたのは・・・・
700.gif
雪だるまマンのりねさんだったのだぁぁぁぁぁあああ!!!!!
なんと金はげを吸わせていただきましたwww
ソロ出来るとかりねさんかっくぃいでござんす.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
この後ビサも一回吸わせてもらったピカ助幸せすぎて怖いわアハハーン


さて今日はここまでにしましょうww
また次回の更新でお会いしましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1ポチポチで地球が救われます!!!(嘘
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&おまけw


▽続きを読む▽
2009/12/02 20:34|メイプルCM:7

クエスペにあと少し!!!!


ちょりす(*・ω・)ノ

さっき書いた記事が天に召されましたピカ助です。
なんか文字バケってのになっちゃったみたいでー嫌ですねもぉ。。。

でも書く内容は特に変えないので(。・w・。 )
だって新しく考えるのめんどくさいもんっ☆エヘッ←

天に召されても挫けず活動どぉ~ん!!!!!

今日はピカ助が出会った女の子達を紹介したいと思いますw
好みの仔はいるかな?素敵な出会いはあるかな?

★第一回 可愛い仔は誰だっ!!! In杏★

エントリーNo1 苺ぱんつが魅力的!!! ふりーさんw
689.gif
ダンボールの中は・・・・ひ・み・つ(pωq).+。*
時々きまぐれでSBT(スーパーブリーフタイム)を発動しますw

エントリーNo2 未確認飛行物体でも可愛いぞ!!! だんごさんw
688.gif
本人の証言によりますと・・・最初はどこかの国のお姫様だったけど
国が崩壊して色々めぐって未確認飛行物体になったらしいです(*゜‐゜)

エントリーNo3 神社に迷い込んだ可愛いわんわんお!!!!(知らない人
687.gif
簡単に言うとピカ助がナンパしたら「わんわんっ」って返してきたから
あぁwキュンキュン///ってなったんです変態ですいません(*´;ω;`*)

エントリーNo4 本当は男の子?! てつさんw
692.gif
ランダムやったらこぉなったみたいですwww
でも普通に可愛いと思うのはピカ助だけでしょうか(*´∀`*)アハハーン

エントリーNo5 メインもサブも変態だね!!! けんにぃw
686.gif
わかっているwあなたが変態なのは皆わかっているwwww
もっと撮ってとのご希望だったので遠慮なく撮らせていただきました(`・ω・´)b

以上の5名になりまーす!!!!
最後の人は・・・・暖かい目で見守ってください(m・ω・)mペコリ
よかったらコメにご指名したい女の子のNoをご記入してね☆ミ


o< ´・ω・` >oビローン


前回の日記でクエスペ出来ぬぇぇぇええええ!!!
とかほざいてたピカ助ですがー友達の話によると
勲章は別になんか出来たみたいでそんなの知らないわ私。
でも聞いてなかったら確実に諦めていたと思います。。。

しかーし!!!ピカ助色んな人に助けられながら頑張りました(*゜ロ゜*)
690.gif
アハーン(*´p`)b
なんか久々にクエでLv上がった気がしますww
やぱ狩りと違うクエには感じられます私だけでしょうかそぉですか。。。

そんな事を言ってる場合ぢゃないですよー!!!!(自分で言いました
これを見てください!!!見たくなくても見てください(´・ω・`)
691.gif
残り2個キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
きた!遂にきた!!!!
長かったクエスペへの道も残り2個となりましたっ!!!!!
ラスト2個は自分の力で成し遂げようと思いますので見守ってて下さいw
無理だったら友達に頼みます

いつもたくさんのポチポチ本当に感謝してます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
和泉sから(ランキングバナー)

追記でコメ返w
今日はおまけお休みです(*・ω・)*_ _)


▽続きを読む▽
2009/11/29 16:43|メイプルCM:6

でしゃばり変態→でしゃばりロリコン


ちょりす(*・ω・)ノ

昼夜逆転した生活を送っているピカ助です。
夜中(朝方)までメイポやってたりスカやってたりしてー
昼過ぎに起きるという生活が定着しつつあるのですこれが。。。

でも夜型組とスカやったりするのめちゃ楽しいんですねwwww
寝落ちした人の寝息とか寝言とか・・・・フゴゴォーフゴッ

でわー今日も元気に活動どぉ~ん!!!!

最近めちゃクエの消費率がやっばいんです!!!!
もぉクエスペまで残り30個くらいなんです(`・ω・´)b
でもねでもね・・・・昨日パッチあったぢゃないですか?
あれでね・・・意味わかんないけどね・・・クエスペ進行できなくなったんです。

ネクソンってあれですよね・・・そんなに人をバカにして楽しいのかと。
なんだよ!!!!せっかく頑張ってやってきたのに・・・ぅう(*´;ω;`*)
その頑張った一部始終をご覧下さい。。。。
679.gif
初屋台に行きました。最初場所がわかりませんでした、まる。
火力が低い?うん知ってる。

684.gif
うり坊のクエもやりましたよ。お金めちゃもって行かれたけど(´・ω・`)
でもうり坊って可愛いですよね~(*´∀`*)許しちゃう
ピカ助はこのうり坊に「もす仔」と名づけました!!!!!

くび仔・うさ仔・もす仔の大冒険にご期待下さい.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

あとはssとってないですケドかなりの量をやりましたb
クエの後はスカ仲間とデビクエやってきましたよー((((((ノ・Д・)ノ 

680.gif
綺麗にモノクロで並んでみました(`・ω・´)b
番号とか逆から番号とかやってすっごい腹筋崩壊wwwwwwww
このままのテンションで

681.gif
1chフリマに乗り込んだら仲間が増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最終的に番号が15くらいまで飛びましたwwww
只今WOWキツネサルアイ持ってる人絶賛大募集中です☆

その後はですねーもぉ未知のs世界ですよね。
↓↓変態同士の白熱した戦い
683.gif
左:素顔は見せない☆海パン男!!!!
右:網タイツは女の武器☆バニーガール!!!!

皆さんを代表して言いましょう。


(# ゚Д゚)この変態がっ!!!!!

この時はみんなテンションおかしかったんです許して下さい。゚(゚PД`q゚)゚。
でも楽しかったからいいぢゃないか!!!いいでしょ?!

いいよね(´・ω・`)?

いいよと言う声がたくさん聞こえてきたので今日はここまでにします☆
少しずつランキング上昇中!!!!本当にありがとうございます.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
☆お暇だより☆バナー2

追記でコメ返&衝撃写真!!!


▽続きを読む▽
2009/11/27 03:24|メイプルCM:4

でしゃばり変態(*゜ロ゜*)


ちょりす(*・ω・)ノ

最近近所の野良猫の数が尋常ぢゃなくなってきましたピカ助です。
裏口の扉を開けると軽く10匹くらいの野良ぬこが寄ってきます。。。

しかし寒いっすね(;´Д`A ```
もぉハロゲンが手放せないですピカ助さん困った困った(´・ω・`)
でもねー姉チャンが時々ハロゲンを拉致るんです。
取りに行ったら「暑いからいいよー」言われてね。
何それこっちめっさ寒いんすケド。。。。。


o< ´・ω・` >o今日も元気に活動どぉ~ん!!!!


まずね!!!聞いて欲しいんですってば!!!!
あのね~ジハたんが吸わせてくれてた時にねっ!!!!
667.gif
(*´∀`*)涼子すわぁぁぁぁあああん!!!!
もぉね!!!めっさ心臓ドキドキだったよ!!!恋する乙女だったよ(pωq).+。*
興奮しちゃってさタイピングmsる所だったケド頑張ったよ!!!!!
そしてなんと!!!!心優しい(ピカ助の中での)師匠涼子sは相性占いセットくれたぁ!!!!

結果↓↓
668.gif
なかなかいいんでない(`・ω・´)b
マンネリ・・・・難しい単語ですねわかります。
まぁ仲良くやっていきますよ!涼子sまた遊びに来て下さいねっ!!!!

さぁて!!今日もはいじーん☆の時間がやってまいりました(*゜‐゜)
れっつはいじーん☆ミ
670.gif
FU!!!!

678.gif
記念すべきLv90!!!ジハたんにss編集してもらったw

673.gif
FOOOOOO!!!!!

677.gif
これでLv92になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
吸わせってすごいね・・・もぉおいら怖くなってきちゃったよ(; ̄Д ̄)
こんな簡単にレベ上がるなんて思ってなかったよ~。

676.gif<はいじーん☆
協力:パパシュ 
撮影場所:神社奥(てけとー

しかしですねーここまで来るのに犠牲者が出ました。
皆さんで黙祷しましょー。。。。
674.gif
675.gif
黙祷.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 (*゜‐゜)(*´∀`*)(*゜ロ゜*)(*´I`*)(・ω・*)

今日のはいじーん☆はここまで!!!
また次回も見てくれるって人はポチポチしてね☆ミ
ランキングバナー(和泉sから)

でゎ~追記でコメ返&おまけw


▽続きを読む▽
2009/11/23 18:05|メイプルCM:5

れれれ~♪


ちょりす(*・ω・)ノ

更新期間があいてしまったねスイマセンねピカ助です。
色々と忙しかった事にしといてください(m・ω・)mペコリ

最近めっきり寒くなりましたねぇ~。
今年もハロゲン君と冬を乗り切ろうと思います!!!!


寒い中凍死しかけながら頑張った活動どぉ~ん!!!!

もぉね。最近ヤヴァイっすよ(`・ω・´)b
今までにない程の頑張りを披露しちゃいますよ!!!

660.gif
どーーーん!!!

661.gif
どーーーん!!!

664.gif
どーーーーーん!!!!

どぉっすかこれ?!めっちゃ頑張りましたよ!!!!
2倍もらったりしてずっとこもってたんです(*゜ロ゜*)
この時点で確かLv77だった気がしますwww

んでー途中で武者につれてってもらって経験値どーーーん!!!なったw
Lv77なった後はジハたんにハーピー吸わせてもらったYO☆

665.gif
ジハたん頑張ってる間にピカ助しりとりに夢中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「ま・り・る」で攻めてみましたwふひひ Sぢゃないよw

んでジハたんがBGお呼ばれしたので残りゎ自分で上げようと思ってたら
苺ぱんつのふりーsに姉御およばれぇぇぇええええ!!!!
姉御なんて初だ(゚Д゚;≡;゚д゚) がんばるんば!!!!

662.gif
てめぇ・・・笑ってられるのも今のうちだぞ(# ゚Д゚)アァン?

この後ピカ助5回程お墓ピュー☆ ss?なにそれ?おいしいの?貼らないYO☆
姉御さん調子のってスイマセンっした。゚(゚PД`q゚)゚。

でもね!!!でもねっ!!!

666.gif
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
Lv78なりましたぁぁぁあああ!!!
うっはー!!!!自分おつ!!!まぢおつ!!!!!きめぇ!!!!
これも手伝ってくれたお友達のおかげっすね:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:

なんか今日もジハたんがハーピー吸わせてくれるそぉでw
一気に上がりそぉでwktkしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎回ポチポチ嬉しいです!!!!本当感謝してます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
☆お暇だより☆バナー2

それでゎ!!!メイポ行ってきまーす((((((ノ・Д・)ノ 

追記でコメ返&おまけ。





▽続きを読む▽
2009/11/15 18:21|メイプルCM:6
Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
